予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

SOUTH×SFIDA CUP速報!

作成日:2012/06/17|スタッフブログ

こんにちは!

 

いやー暑い!!

今日の大会が熱戦だったからか、めちゃめちゃ気温が上がってます!

ムシムシ!

でも雨予報だったので、ムシムシでも晴れてよかったです!

 

というわけで本日はSOUTH×SFIDA CUPが開催されました!

5チームに参加していただき、予選リーグ、順位決定戦リーグを行いました!

SBらしい緊迫感もありつつ、各チームでのわきあいあいとした感じもありつつ! 

 

それでは、大会風景をお届け!

スーパービギナーなので、オオ!というプレーも多々!

好セーブを連発していたGKさん!

角度のないところかのシュートもズバっと決まっていました!!

強烈シュートもたくさん!

 

それでは参加チームをご紹介!

「チームTBS」

「EDO」

この2チームで予選4位vs予選5位の戦いが行われ、

EDOが4-0、2-0、トータル6-0と勝利しました!

 

順位決定リーグは3チームで。

惜しくも3位となったのは「HAKUNAN」

サウスでは初なのでは?!と思う1試合10得点という攻撃力爆発の試合も予選リーグではありました。

その攻撃力でリーグ首位となったものの、順位決定リーグでは惜しくも1分1敗という結果に!

 

そして準優勝は「GYM」

予選を3位で勝ち抜け、順位決定リーグでは2分けでした!

 

そしてそして見事優勝に輝いたのは、「アタゴオールスターズ」

予選は2位通過、順位決定リーグでは1勝分け!

混戦の順位決定リーグ、最終戦の勝利で見事首位に!

 

そして表彰式が行われ、準優勝のGYMにはSFIDAのタオルを贈呈!

タオルをさっそく広げてくれて、かっこいい集合写真が撮れました!

 

そして優勝チームの「アタゴオールスターズ」には、SFIDAのプラシャツ上下を贈呈~!

ぜひ今度は今日GETしたお揃いのユニで大会にまた参加してくださいねー!

 

最後は恒例のじゃんけん大会!!

3人での一騎打ちとなり…

ラストは2人での対決に!

見事にSFIDAプラシャツをGETしたのは、HAKUNANチームからこの方!

おめでとうございましたー!

 

大会参加チームみんなで集合写真です!

 

朝早くからお疲れ様でしたー!

 

さて、今後の大会は…

 24日(日)10-14時 SOUTH×SVOLME CUP 超ウルトラビギナー(満員御礼です!ありがとうございます!)

 

【7月】

1日(日)10~14時 SOUTH×SFIDA CUP 超ウルトラビギナー
8日(日)10~14時 SOUTH×SFIDA CUP ウルトラビギナー
15日(日)10~14時 SOUTH×SVOLME“へなちょこ”CUP 超絶対ウルトラビギナー

22日(日)10~14時 SOUTH×SFIDA CUP スーパービギナー
29日(日)10~14時 SOUTH×SVOLME“オジサンズ”CUP エンジョイ志向のオーバー30

 

ご参加おまちしておりまーす!!

 

昨日はNACK5に行っていたつっちーでした。

やすコーチもいたそうですよー!

レアンドロのゴールはスーパーだけど、個人的には久々にワグネルのドカン!が見れて嬉しかったです!

鹿島戦も勝ちましょー!!

最新の投稿10件rss

2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表