予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

チャラ男ナイト!!

作成日:2012/06/29|スタッフブログ

こんにちわ~

23日の大津選手のイベントで女子高生にうざっ!と言われて少し喜んでしまったやすです!(笑)

①、②はつっちーのパーフェクトブログが更新されていますが、夜のトークショーや抽選会の模様は僕が書かせて頂きます!!

 

入場からガンガンパーティミュージックが鳴り響き、白い煙が館内を多いステージ脇から出てくると思いきや皆さんが出入りしているゲートから登場!!

女性参加が9割、男性陣は僕も含めて3名だったみたい。

俺も一度でいいから黄色い声援浴びてみたい!

今回のイベントでは正直嫉妬しかしてないです僕は!!(笑)

トークショーではドイツでの生活のことやオリンピックに向けてのことを中心に!

 

そのあとは参加者の方たちから大津選手に質問コーナー!

選手とこういった形でコミュニケーションがとれるて素敵ですよね~

こういう機会をどんどん増やしていければいいなとすごく感じました!!

 

そのあとは大津選手が普段から愛用しているものや、Tシャツ、ポロシャツ、ジャージ上下セット、スパイク(すべてサイン入り)などが当たる大抽選会!すべての賞品に大津選手のサインがついてる超レアもの!!

当たった方は一生の宝物ですね!!

最後はサイン会ですべてのプログラム終了!

ご参加されたかたは幸せな2時間になったんじゃないかな?と思います!!

写真がなくてすいません!!

完全に忘れてしまいました↓↓

こんなでよかったら見てやってください!!

ドイツのチャラ男と南柏のチャラ男の競演!!(笑)

いやー、完敗!!笑

イベントに参加してくれた方本当にありがとうございました!!

これからも大津選手の応援よろしくお願いします!!

 

やす

 

最新の投稿10件rss

2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校