予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

8月大会情報など、イベント情報!

作成日:2012/07/02|スタッフブログ

こんばんは!

 

現在サウスではかぶとコーチの初心者クリニック開催中!

今日も20名超え!すごいです!

新しいお客さんもたくさんきてくださいました~!

 

さて、今日は今後のイベントなどをご紹介!

まず日程が近いものから。

月曜&木曜が初心者クリニック、火曜&金曜&土曜&日曜が個サルと、

水曜日の夜はいままでイベントがなくレンタルコートのみのサウスでしたが、

7月11日の水曜日から、ついに初心者クリニックが始まります!

 

<渡邊良太選手フットサルクリニック>

【日時】毎週水曜日 20:30-22:30(120分)

【参加費】お一人様1500円
【定員】20名

【カテゴリー】初級~脱初級

 

月曜&木曜の初心者クリニックではちょっと物足りないという方、もっともっとうまくなりたい!という方!

ぜひ11日から始まる水曜クリニックにもご来場ください!!

 

そして16日の祝日ですが、12時から久々の親子クリニックが開催されます!

<親子クリニック>

【開催日時】7月16日(月祝) 12:00-13:30

【募集】限定15組
【条件】親子での参加が必須となります。
【お子様の対象年齢:年中〜小学校3年生

【参加費】1組1000円
※お子様1人追加につき+500円
【持ち物】ご家庭でサッカーボールを1つご用意ください。

 

その後は14:30~16:30で臨時個サルがありますよー!

 

そしてそして、8月の大会日程が決定しましたので、お知らせします!

<8月大会日程>

8月5日(日)10:00~14:00 SOUTH×SFIDA CUP(超UB)

8月12日(日)17:00~21:00 SOUTH×SVOLMEナイトCUP(MIX)

8月19日(日)10:00~14:00 SOUTH×SVOLME CUP (SB)

8月26日(日)10:00~14:00 SOUTH×SFIDA CUP(UB)

 

今回はGW以来のナイトカップ!しかもミックスです!

ミックスの大会のみ、全チーム12000円と超お得!!

ぜひ夏の思い出に出場してみてくださいっ!!

 

8月1~3日にはJr.スクールのサマースクールも!

「SOUTH FOOTBALL ACADEMY短期サマースクール開校!夏休みに周りの友だちと差をつける短期スキルアップトレーニング!」

U-9 (小1~3)11:30-12:40※外部生可
U-12 (小4~6)12:50-14:00※外部生可

各回1回1000円
※複数回割引あり

1回:1000円
2回:1800円
3回:2500円

各回定員20名程度

サウスは9月オープンだったので、この夏休みイベントの試みは初です!

どんな練習内容になるか楽しみですね!

先着20名程度となっていますので、夏休みの予定が決まり次第ぜひご予約ください!

 

さて、前回載せきれなかった、大津選手フットサルフェスタ、中高生の部のおもしろシーンをご紹介!

大津選手&やすコーチvs女性陣で試合をしていた時、

大津選手に当たったのかな?!女の子が倒れてしまいました!

ハワード・ウェブばりの好ジャッジでやす審判がPKを指示!

(みんな笑顔です☆)

やす主審に言われるまま、倒された女の子はPKを蹴ることに!大津選手はGK!

でもPKは残念ながら止められちゃいました(笑)

 

やすコーチの好判断からかなり盛り上がったワンシーンでした!!

楽しかった思い出がよみがえりますね~♪

 

そしてやっと共有アルバムに大津選手のイベントの写真をアップしました!お待たせしてすみませんでした…

中高生の部のアルバムはコチラ↓

http://photozou.jp/photo/list/2360079/6795067

大人の部のアルバムはコチラ↓

http://photozou.jp/photo/list/2360079/6795212

カメラ2台を駆使してたくさん撮ったんですが参加者の方が多かったので写っていない方がいたら申し訳ありません…

集合写真と素敵な思い出で勘弁してください…m(_ _)m

 

EUROが終わってしまいましたね~

スペインの強さは今回も証明されましたね。

カシージャス素晴らしかったもんなぁ。

ちなみにスタッフでやっていたEURO3位まで予想というのがあるんですが、

なんと右近コーチが優勝スペイン、準優勝イタリア、3位ドイツを的中させました!

すごすぎる!!

やっぱ見る目が違うんですね~さすがっす!!

 

みなさんに投票していただいたEURO優勝国予想、スペインだった方も多いです!

抽選は今週中に開催されると思いますので、スペインに投票された方はお楽しみに~☆

お見事でした!

 

4位浮上し、7日の国立での名古屋戦が待ちきれないつっちーでした!

右サイドどうなるんでしょう?!

最新の投稿10件rss

2024/04/29
VS U-23シリア代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル