予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

SOUTH×SVOLME オジサンズCUPレポート!!

作成日:2012/07/29|スタッフブログ

こんにちは!

 

今日はサウス初のオーバー30大会、その名も「オジサンズCUP」が開催されました!

カテゴリはエンジョイ!

暑い中でしたが、オジサンとは呼ばせないぜ!な華麗なプレーも飛び出しナイスゲームの数々でした!

では大会の様子をご紹介!

暑い中でしたが、みなさん高いポテンシャルで戦い続け、

予選リーグは首位と最下位以外は勝ち点差1づつという大接戦でした!

 

それでは出場チームをご紹介!

「P.D.S」

P.D.Sを倒し、5位になったのは「木曜クリニック」チーム!

毎週木曜日にやっている初心者クリニックの方々がチームを組み大会に出場!

いいご縁ですね〜!!

今度はMIX大会にもぜひ!!

 

そして「S.K.W」

S.K.Wを倒し3位になったのは「トヨリーニョ」

 

そしてそして…準優勝は「MARIMO」

予選リーグでは素晴らしい得点力で首位でしたが、首位決定戦で惜しくも敗戦…

 

強豪MARIMOを倒し優勝したのは…「フトシコJAPAN」!!

首位決定戦、素晴らしい勝利でした!!

 

そして閉会式。

準優勝の「MARIMO」にはSVOLMEハーフパンツを贈呈!

おめでとうございます!!

 

そして優勝した「フトシコJAPAN」には、SVOLMEプラシャツを贈呈!!

うわあああ応援に来たビックゲスト!!

首位決定戦では応援も大盛り上がりでしたー!!

おめでとうございましたー!!

 

最後は恒例のじゃんけん大会。

Kidsが見守る中、最後は2人での対決に!!!

見事、SVOLMEのプラシャツをGETしたのはこの方!!

おめでとうございましたー!!

 

そんなわけで、サウス初のオジサンズCUPは無事終了!

オジサンズCUPといえども、今日はどのチームも人数が多かったですし、暑い中でも疲れ果てるというチームはなかったように思います!

しかも6チーム中、4チームはユニフォームが揃っているという!!

ちゃんとチームロゴも入っていてかっこいいですね!

またぜひ、サウスの大会でチーム名を輝かせてください!!

 

9月の大会日程が決まったのですが、またありますオジサンズCUP!

今回出られなかったチーム、今回出たチームもまたぜひご参加ください!

【8月大会日程】

8月5日(日)10〜14時 SOUTH×SFIDA CUP(超UB)←満員御礼!

8月12日(日)17〜21時 SOUTH×SVOLME ナイトCUP(MIX)←募集中!

8月19日(日)10〜14時 SOUTH×SVOLME CUP(SB)←満員御礼!

8月26日(日)10〜14時 SOUTH×SFIDA CUP(UB)←募集中!

埋まるのが早い!嬉しい限りです!!

ちなみに12日のMIX大会は、メンバービジター関係なく参加費12000円ですよー!

 

【9月大会日程】(全日募集中!)

9月2日(日)10〜14時 SOUTH×SFIDA CUP(SB)

9月9日(日)10〜14時 SOUTH×SVOLME“へなちょこ”CUP(超初心者)

9月23日(日)10〜14時 SOUTH×SVOLME“オジサンズ”CUP(30歳以上)

9月30日(日)10〜14時 SOUTH×SFIDA CUP(UB)

9月には人気のへなちょこCUPにオジサンズCUP!!

さ!ら!に!

なんとサウスがついに9月18日で1周年! 

あと一ヶ月と半月でもうオープンして1年になるんですねー!素晴らしい!

たくさんのお客さんにきていただき、たくさんの選手たちにもきていただき…

まぁ感慨深い話は9月までとっておきましょうか(笑)

 

そんなわけで8月、9月の大会もご予約お待ちしております!

 

昨日は工藤選手のハット素晴らしかったですねーー!

暑い時期でもバテない選手たちが素晴らしい!誇らしい!

そして今日は五輪ですね!

大津選手も酒井選手も練習復帰して試合出場が問題ないとのこと!

みんなで応援しましょーう!!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/04/29
VS U-23シリア代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル