予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

寝不足!

作成日:2012/08/06|スタッフブログ

こんばんはー!

今日は久々に豪雨!ゲリラ雷雨!

行きの電車で萎えていましたが、サウスに着いたら、一転晴れ!

超晴れ男の僕が、超雨男のヤスコーチの雨パワーに打ち勝ちましたー

 

最近はロンドンオリンピックのおかげで、完全に寝不足。。。

昨日も寝よう寝ようと思っていたのに、男子のフェンシング決勝を見てしまったので、結局朝5時寝。。。

いやー、本当に連日なかなか寝かせてくれませんねー

 

オリンピックという大会は4年に一度しかない大会なので、通常のシーズンと比べて、どの競技も賭ける思いが違いますよね。

特にフェンシングやバドミントンといった、メジャースポーツと比べて、普段日の目を見ることが少ないスポーツにとっては、オリンピックの結果次第では、その競技に対する注目度や環境が変わってくるので尚更でしょう。

さらに、4年に1回ということで、競技によってはキャリアのピークで迎えられるオリンピックは1〜2回なんてこともざらですよね。

一生懸命やっても結果が出ないこともモチロンありますが、見ている人には必ず伝わってくる!

そんな種目や選手が多いと感じます!

大会も残り1週間となりましたが、まだまだ熱い戦いが見たいぞー!

 

そして!

今日はいよいよなでしこJAPANが準決勝フランス戦!

勝てばメダル確定ということで、熱い戦いが期待されますねー

どんな形でも良いからとにかく結果が欲しい!

 

そして翌日の男子準決勝にも良い流れを持ち込んでほしいー!!!!

男子の決勝はブラジルか韓国ということで、どちらが相手となっても熱い熱いカードです!

 

女子は決勝でアメリカに勝って、男子はブラジルに勝って、揃って金メダルを持ち帰ってほしいな~

 

VAMOS!ニッポン!

 

 

かぶと