予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

SOUTH×SVOLMEナイトCUP結果!

作成日:2012/08/13|スタッフブログ

こんばんはー!

今日は暑いですねー。。。

8月中旬に来て、また更に暑さが増したように感じます!

 

オリンピックも終わり、日本代表選手たちもたくさんのメダルを獲得しましたー!

サッカーやバレーボールや体操など、今回は団体競技の活躍が目立ちましたねー!

個人的には、柔道やレスリングにも団体があればなーと思います。

完全な贔屓目ですが!w

 

昨日途中経過をお伝えしていたミックス大会ですが、結果はどうなったのでしょうかー?

1週目を終えての順位は…

 

現在1位 「柏クローバー」 1勝1分

現在2位 「としぽんJAPAN」 1勝1分

現在3位 「初心者アタッカーズ」 2敗

 

です!柏クローバーととしぽんJAPANが勝点4で並び、初心者アタッカーズは連敗スタート!後半戦はいかにー!?

 

おりゃ!女性も積極的にゴールを狙います!

 

男性陣が必死にゴールを守ります!

 

今日は暑さ対策で帽子を…って日沈んどるやないかーい!完全にオシャレですw

こんなご愛嬌もミックス大会ならでは!

 

早すぎて見えない!

 

 

それでは気になる結果は〜??

 

第3位!

初心者アタッカーズ!ヤスコーチも緊急参戦しましたが…惜しくも3位に〜

 

第2位!

柏クローバー!準優勝はガラナ1ケースGET!存分にブラジルを感じちゃってください!

 

優勝!

としぽんJAPAN!SVOLME TシャツGET!じゃんけん大会も制し、実力も運もナンバーワン!

完全優勝!

 

ちなみにじゃんけんチャンピオンはこちらの方!

 

今回はチーム数は少なかったものの、本当に雰囲気良く、みんながエンジョイできた大会だと思います!

次のミックス大会は10月を予定していますので是非!

 

それではー!

 

 

かぶと