予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

9月、10月の大会おさらいー!

作成日:2012/09/11|スタッフブログ

こんにちは!

 

今日もJr.スクール開催中!

やすコーチと子供たちが暑い中がんばっています!!

 

昨日は初心者クリニックでした。

18名の方々がエンジョイフットサル!!

かぶコーチの説明をみんなで聞いています!

 

パスからのシュート練!

 

これはなんの場面でしょう?!いろんなパターンのシュート練習をやったんですかね。 

 

みなさん2時間たっぷり汗を流したことと思います!お疲れ様でした!

そして集合写真〜!

 

お!新しいバナー?!と気づいた方はかなりのサウス通!!

この前、サウスのバナー係となっているスタッフなべちゃんが一人でがんばって取り付けました(笑)

フラッパーという会社様のバナーです!

みなさんぜひHPへGO!

http://flppr.co.jp/

化粧品やサングラス、サウスにも置いているbobbleなど、様々なオシャレアイテムが見れます!!

 

ちなみにバナーはコチラ!

 

サウスにきた際はぜひ見てみてください!! 

 

さて、9月も3分の1が終わってしまいました…。9月は土日が5回あるので、大会も既に2回終了。

このまま一気に年明けとかになるんだろうなー…と恐ろしいですが、

9月、10月の大会日程のおさらいです!!

【9月大会】
9月16日(日)10〜14:30 SOUTH1周年記念 女子競技系チーム交流大会
9月23日(日)10〜14時 SOUTH×SVOLME“オジサンズ”CUP(30歳以上)※2面開催残り4チーム!
9月30日(日)10〜14時 SOUTH×SFIDA CUP(UB)※満員御礼!

【10月の大会日程】
10月7日(日)17:00〜21:00 夜大会!SOUTH×SFIDAナイトCUP(SB)
10月14日(日)10:00〜14:00 SOUTH×SFIDA CUP(超UB)
10月21日(日)10:00〜14:00 ミックス激安!SOUTH×SVOLME CUP(mix)
10月28日(日)10:00〜14:00 SOUTH×SVOLME CUP(UB)

 

練習や個人参加とは一味も二味も違う大会。

 まだ大会に出たことないというチームはもちろん、常連チームさんもお待ちしております!!

 

今日はイラク戦ですが、酒井選手出れないっぽいので、

録画してきたものの、たぶん見ないなーなつっちーでした…。

早く土曜日の札幌戦が見たい!!