予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

渡邊良太選手クリニック!

作成日:2012/09/13|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日はやすコーチが担当のJr.スクールでした。

そしてこの後もやすコーチ担当の、恒例木曜初心者クリニックです!

予約は相変わらずの盛況っぷりー!どんなメニューなのか楽しみですね!!

 

さて、昨日は渡邊良太選手のクリニックでした!

水曜日の渡邊選手のクリニックは脱初級から中級という、月曜&木曜とは違うクリニックです!!

 

まずはストレッチ。急に体を動かすと良くないですからねー。

 

対面パス練習ですかね。2人してボールを持っているので、お互いが蹴ったボールが当たらないようにっていう感じですかね。

 

これは…長距離のパスかな?

 

これは2人づつでのパス練習かな?!

もしかしたら2人で持ち込んでシュートかもしれません…

 

そして試合。こちらも月木よりレベルが高いんでしょうか?!

 

試合の後は、ストレッチ、渡邊選手のお話。

 

まとまりのありまくりの集合写真!!

ジャージのびないかな〜?!

みなさんお疲れ様でした!

 

そんなわけで水曜日は脱初級から中級のクリニックです。

サッカー経験者の人、サル経験者の人もぜひどしどしお越し下さい!!

月&木は初心者クリニックです。

こちらも経験者可ですが、これからボールを蹴り始めたいという方も大歓迎です!

 

話は変わりますが、今日発売のNumberの表紙に大津選手!

 

さすが「シャ津」というくらいのシャツ好き!UEのお洒落シャツ着てる!

かっこいいですねー!

Numberはサッカー号が続いてますね。

 

ダイジェストではJリーグ【「ラスト10」を大展望】という特集があったのですが、

柏のことについては触れてなかったです…首位と勝点9差。

どうですかねー。

またクラブワールドカップで戦う姿見たいけどな〜。

まぁ目先のことが大事ですね、とにかくネットに早いとこ得点を決めてもらいましょう!

つっちーでした!!