予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

雨は嫌いです…大会は大好きです!!

作成日:2012/10/07|スタッフブログ

こんにちわ~

2日続けてのやすです~

 

今日は午前中、お休みを頂いて久しぶりに自分の所属チームの試合に行ってきました!

所属チームと言っても練習を毎回するわけでもなく身内でワイワイサッカーを楽しむチームなんですが今年は県リーグに入らないかとお誘いを受け埼玉県リーグに出ることになってとんとん拍子で今日が県2部リーグへの入れ替え戦でした!

 

皆さんもご存じの通り僕は地上最大の雨男です。

大切なイベントは雨。

楽しみにしていたデートも雨。

もちろん今日も土砂降りの中、試合!(笑)

 

45分ハーフは体に効くな~

身体の節々が悲鳴をあげています!!

 

結果は2-3で敗戦!

2部リーグ昇格はまた来年チャレンジという結果になりました。

個人的には点も取れたしよかったかな~(笑)

久しぶりにサッカーやっぱ楽しいかったな~

ただ雨で頭が濡れて毛量のなさをチームのみんなにバカにされ泣きながら午後出勤したことは心にしまっておこう。(笑)

 

今日のSOUTHは無事に個サルも開催!

雨の為か11名と少し寂しい人数ですがその分参加された方はいつもより多く試合が出来て大満足で帰って頂いたはず!

 

2時間動きぱなしの方も多くいて助っ人がなかなか出てくれなくて珍しくSTAFFつっちーが試合に出てました。

あまりにも珍しかったので写真撮ろうと思ったのですが怒られそうなのでやめときました!(笑)

 

そして夜は満員御礼6チームでナイトCUP開催中です!

カテゴリーがSOUTHではもっとも高いスーパービギナーなのでどのチームもレベルが高い!!

結果は明日の報告になると思います!

お楽しみに~

 

やす

最新の投稿10件rss

2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝