予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

今野~!!!

作成日:2012/10/13|スタッフブログ

いや~、完全に今朝は上がりましたね~!

VTRの抜き方で完全に今野が決めたものだとばかり思ってしまったかぶとです!

 

今朝のフランス戦は朝4時キックオフという非常に日本人にとってはありがたくない時間での試合でしたが、眠気を完全に吹っ飛ばしました!

特に乾と細貝の入った後はギンギンでした(笑)

 

途中からはザックあんなに戦術に柔軟性あったっけ~?と思う0トップ!

香川・清武・乾のセレッソトリオはやはり何かワクワクさせてくれます!

個人的には昨日はフランスのテンションが高かったこと、完全アウェーだったこと、これが本当に新鮮で楽しめました!

 

日本は自国でマッチメイクすることが多いので、世界の強豪が来ても、コンディションが悪かったり、ベストメンバーじゃなかったり、モチベーションが低かったりっていうことが多いような気がするので、今回のフランスのマジモード(特に前半)はただただ、スゲーと思って見てました。

 

沢山の日本人が海外に出たり、親善試合で強豪国に勝ったりしたことで、縮まったように見えた世界との差が、本当に少しだけしか縮まっていないんだな~、と唖然としてしまいました。

 

今回はたまたま日本が勝ったけれど、相手のミスに助けられた部分も沢山あったし、早い時間に先制点を取られていたら、ポコポコ点を取られていた可能性もあります。

今回の試合で、サッカーもフットサルも、運や偶然を含めたほんのちょっとの差で結果は変わってしまうのだな~と思いました。

ホント、恐ろしいスポーツ。

 

ただ!勝ったのは事実!

奪った得点も偶然ではないことも事実!

久々に日本の試合で熱くなったことも事実!

 

次の16日のブラジル戦も本当に楽しみです!

こうなったら、長友や本田が言うように、本当にW杯で優勝できるチームを作ってほしいですねー!

 

今日も個サル満員!

それでは!

うんばばー!

 

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/09/21
秋まだ?
2024/09/20
昨年に続き残留争い..
2024/09/19
久しぶり🍀
2024/09/18
ACL!!
2024/09/17
宮崎フェス!!
2024/09/16
夏休み終了😢
2024/09/15
☀いい天気☀
2024/09/14
初めてブログ書きました
2024/09/13
イーフト2025
2024/09/11
アジア最終予選