予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

来週22日はエクササル、27日は右近コーチの初心者クリニック!

作成日:2012/10/19|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日はいいお天気ですねー!

土日も雨の心配はいらないようです♪

天気予報あてにならないですけど…

 

さて、今日は2つのクリニックをご紹介!

 

来週月曜、22日の11:00から、12時半までは「エクササル」があります!

エクササルとは、女性限定の初心者フットサルクリニックで、

普段運動不足の方や、ボール蹴りたいけど男性と一緒だとちょっと…という方方々に気兼ねなくきていただければと思っています!

エクササルは、毎月第2、第4月曜の11:00~12:30で開催しています。

月曜は仕事がお休みという主婦の方や、月曜は授業がないという学生さんなど、ぜひご参加ください!

そんなに激しい運動はしないので、久々の運動にももってこいですよー!

多くても15名程度、いつも少人数で開催しているので、わからないことがあってもコーチに聞きやすい環境です!

練習後の集合写真をちょこっとご紹介~♪

 

平日のお昼から汗をかくっていうのもいいもんですよー!

参加費は千円なので、ジムに行くより安いはず!お気軽にご参加ください♪

 

さて、もう一つは我らが右近コーチの初心者クリニック!

不定期開催ですが、毎回大人気のクリニックです!こちらはもちろん男性の方の参加もOKです!

来週土曜、27日の11:00~13:00で開催!

こちらは参加費1500円となります。2時間たっぷりの練習ですよー!

フレンドリーな雰囲気なので、体力に自信がなくても大丈夫!

楽しくボールを蹴りたい、その心意気があれば大丈夫です!!

こちらも集合写真をちょこっとご紹介!

毎回たくさんの方々にご参加いただいています!

ご予約お待ちしております☆

 

初心者クリニックは通常、月曜&木曜の20:30~22:30(参加費1000円)

脱初心者~中級クリニックは、水曜20:30~22:30(参加費1500円)

で開催しておりますので、ぜひご参加ください!

 

あさっては優勝争いまっただ中の広島戦。

ホームでボコられたお返しをしたいけど…どうでしょう?!ちょっと弱気です(笑)

でもACL来年も出てもらいたいし、がんばって勝ち点3をとってきてもらいましょう!!

つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝