≪渡邊選手クリニック~! | 月曜クリニック~!!≫ |
Jr.スクール~&タリーズ新商品☆
こんばんは!
寒いですね~!!これが冬かぁ…(泣)
でもそんな寒さにも負けず、子どもたちは半袖でボールを蹴る子もたくさん!
すごいなー!うらやましいその元気!!
今日のスクールの様子を写真で少しお届けします。
まずU-6。
後ろ向きドリブルの練習!難しそうだけどみんなでゆっくり落ち着いてできていました~!
練習の最後の試合風景。
みんな楽しそう!
ゴールを決めてガッツポーズも!(真ん中の段)
そしてU-9。
4チームに分かれ、それぞれ2チームずつが対戦という形でボールキープの練習。
フルコートを使い、キープの練習です。
同じコートでそれぞれ戦っているので、自分のボールにだけ気を配っていると他のチームの戦いにぶつかってしまうかも!
キックインはドリブルで始めてもいいことになっていますが、結構迷ってる子が多かったな~
もらう方もしっかり動いてフリーになってボールもらわないとね!!
そして今もスクール真っ最中のU-12!
写真を撮りに外へ出たらめっちゃくちゃ寒かったけどみんながんばってます!!
かぶコーチも混ざっての半面でのボールキープの練習!
みんな今日も寒い中おつかれさま!!
さて、フィールズに入っているタリーズコーヒーさんですが、
また大会の協賛をしてくださるということで、賞品をいただきましたよ!
どこかの大会でタリーズさんから頂いた賞品を出す予定なのでお楽しみに☆
そしてなんと今日はタリーズさんから新商品を頂いちゃいましたYO!
サウスにもポスター貼りました!
ベジピッツァ、ビーフストロガノフの方をさっき早速頂いてみました!
この輝き!!
パンはしっとりもちもち、大き目なので中身がこぼれてこなくてナイスです!
チーズたっぷりトロトロで、濃厚なビーフストロガノフとの相性抜群!
野菜も入ってるし、とてもおいしいです!!
ご飯です!これはもう軽食ではなくご飯です!!
ぜひみなさんお腹がすいたらタリーズへ!
ごちそうさまでした☆
さて、今夜はw杯予選!
我らが酒井宏樹選手がスタメン濃厚です!
いつもは代表戦だと興味なくて寝ちゃったりしますが今日はがんばって応援します!
それより早く土曜のマリノス戦が見たいー!!
つっちーでした!!