予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

フットプロム!田中順也選手がサウスにて~!

作成日:2012/11/19|スタッフブログ

こんばんは!

 

いやー寒いですね!

もうこれはフリースに暖パンが必要です!!

ヒートテックない時ってなに着てたんだっけ?って思うくらい、

冬はヒートテックが普通になりましたね。

私は冬も寒いのも大嫌いなので、今から春が待ち遠しいです!!!

 

さて、みなさんフットプロムをご存じでしょうか?

http://www.footprom.net/

フットプロムは、1対1又は2対2で行うフットボール・ゲームで、

 縦8m、横6mのフィールド、ゴールライン沿いの中央及びコーナーに合計3本の専用ポール(カラムと呼びます)が立てられたピッチにて試合を行います。

倒したカラムの数が多い方のプレーヤーが勝利というもの。

その撮影がなんと、サウスで行われたんです!

しかもプレイヤーは我らが柏レイソルの田中順也選手!!

撮影は結構前だったのですが、今日のブログでフットプロムのフリーペーパーを紹介しようと思っていたら、

なんとタイミングのいいことに、動画も今日UPされたという!!

というわけで早速動画を。

サウスのBコートですよ!わかりますか?!

動画:【フットプロム】田中 順也 選手 編-1

まだパート1みたいなので、これから続きがアップされるんでしょうか?!

 

そしてそして、この日 の様子やインタビューが掲載されたフリーペーパーがサウスに到着!

残念なことに施設名が載ってませんでしたが…

表紙はコチラ!

中をお見せするとこんな感じです。もっとページ数あり!!

ぜひサウスにご来店の際は見てみてくださいねー!

 

個人的に興味深かった記事は、

フットサルW杯メンバーで惜しくも最後に落選してしまった、ペスカドーラ町田の滝田選手のインタビュー。

11月6日に行われたインタビューと書いてあるんですが、

それから2週間くらいしか経ってないのにもう誌面になってるってすごい!! 

カズ選手が入り話題をさらったフットサルW杯。

メンバー選考から落ちた選手の考えが読めておもしろいです。

 

現在サウスでは月曜恒例初心者クリニックを開催中~♪

寒い中みなさんがんばっています!!

 

日曜日、プレーオフ決勝のカードが千葉vs大分に決定しました!

ちばぎん以外でも千葉ダービーをやりたいので、千葉を応援しようと思います!

今週は金曜は国立でプレーオフ決勝、土曜は日立台で神戸戦と、週末の楽しみがたくさん!なつっちーでした!!

サウスでは土日大会があります!

25日のへなちょこカップは満員御礼ですが、24日のスーパービギナーは募集中ですのでぜひ!!

最新の投稿10件rss

2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校