予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

渡邊良太選手クリニック&ご報告~!!

作成日:2012/11/29|スタッフブログ

こんにちは!

 

ブログ消えたので書き直しました!

ご報告は力作だったのにもうあれ以上は書けません↓↓

ここでも遠回りさせるかー。笑

ゼッタイマケナイ!

 

今日のお昼は暖かかったけど最近ホント寒い!!

1月並の寒さらしいですよ。1月はどうなってしまうんでしょう~

 

昨日の寒さをも吹き飛ばすクリニックを振り返ってみましょう!!

まずはマーカーを使ってボールタッチの練習~

 

 

これは、コーンの中での鳥かごかな。

寒いので動きが多い練習を取り入れています!

 

コーンがゴールとなるシュート練習かミニゲーム!

 

 

最後にゲーム!!

 

ストレッチは寒いので念入りに!!

 

 良太選手のお言葉!

 

 

恒例の集合写真!いつまで続くのか!?

 

お疲れ様でしたー。

楽しそうで何よりです!

またのご参加お待ちしております!!

 

 

個人的なご報告ー。

私スタッフなべは12月9日を以てサウスを退団します。

大学卒業後、教員を目指して色々行動していたのですが、なかなかうまくいかず、

一般企業に就職することにしました!

12月の途中から入社することになりましたのでサウスを辞めることになりました。

 

サウスではフットボールに携わる仕事をさせて頂きました。

また、たくさんのお客さんに声をかけて頂きとても楽しく仕事をすることができました!

 

いやぁ~サッカー、フットサルって本当素晴らしいですね!

恋愛関係、友人関係、仕事関係で上手くいかなくてもボールを蹴ると前向きな気持ちになれる。

ボールを蹴ると人生が楽しくなる。

そんな、ボールを蹴る場を提供してくれるサウスはホント好きです。

 

まだ1週間ちょっとはサウスにいますので、よかったら声をかけてください!

ちょっくら社会の荒波にもまれてきます!笑

皆様本当に有難うございました。

ではまたいつか!

 

 

なべ

最新の投稿10件rss

2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!