予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

出張エクササル!

作成日:2012/12/03|スタッフブログ

こんばんはー!

外は雨~

今日のクリニックは残念ながら中止~↓↓↓

 

クリニックは中止になってしまいましたが、今日は朝から課外活動をしてきました!

タイトルにもある通り出張エクササル!

Jr.スクール生のお母様の働き掛けで、小学校の体育館をお借りして総勢25名ほどのママさんたちと一緒にボールを蹴ってきました!

最初は慣れるために手で

 

皆さん最初は緊張のせいか静かだったのですが、徐々にアグレッシブに(笑)

 

慣れてきたら徐々に足で~

皆さん初めてとは思えないぐらい上手でした!

次は対面パス~

対面パスもはじめは手でスタート!

ボール2球使い互いのボールをパス交換!

こちらも徐々に足に移動してパス交換!

 

次からは僕も参加していた為、写真取れませんでした。申し訳ないです。

この後は移動付きの対面パス→試合という流れでした。

試合ではお母様方とてもパワフルでした!笑

ほんとに雰囲気の良い最高のクリニックでした!!

皆様のご協力に感謝です。

最後は右近コーチの締めのお言葉。

柏という街は他の地域に比べ、ものすごくサッカー熱があります。

そのことは僕もサウスに勤めることになってから感じています。

柏レイソルというJクラブが近くにあることが影響していると思います。

そんな柏市をさらにサッカー、フットサルで盛り上げたい!!

おじいちゃんもおばあちゃんもお父さんもお母さんももちろん子ども達も!!

サウスではエクササル、個サル、初心者スクールと様々なイベントがあります!!

皆様が楽しめるようSTAFFは全力サポートします!

↑のお言葉は全て右近コーチの受け売りです。笑

最後は皆さんでハイチーーーーズ!!

わぁー楽しそう!!!

お疲れ様でした~

 

ずんのやす

最新の投稿10件rss

2024/09/21
秋まだ?
2024/09/20
昨年に続き残留争い..
2024/09/19
久しぶり🍀
2024/09/18
ACL!!
2024/09/17
宮崎フェス!!
2024/09/16
夏休み終了😢
2024/09/15
☀いい天気☀
2024/09/14
初めてブログ書きました
2024/09/13
イーフト2025
2024/09/11
アジア最終予選