予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

ティキタカ発売!…からちょっと経っちゃってますが、サウスで販売してます!

作成日:2012/12/05|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日は久々に太陽が出ていて嬉しかったですね~!

それでも暗くなるのが早いのが残念ですが、Jr.スクールもU-6から元気に開催!

今夜は渡邊良太選手のクリニックもあります!

 

スクールの様子は後程お伝えするとして、大事なお知らせを忘れていました…

11月24日に、柏レイソル応援マガジン、ティキタカの最新号が発売となりました!

もうすでに手に入れている方も多いと思いますが、サウスでも購入できます!

http://www.bunya.ne.jp/tiki-taka001

今までとは形が変更になり、A4サイズの冊子となりました。

 

今回はユースの特集が満載!

天皇杯のトップ×ユース対決もじっくり振り返っているので、いい記念になります!

 

今回もかっこいい写真が満載のティキタカ Vol.4、

まだ購入していない方、保存用にもう1冊!という方、ぜひぜひサウスでお買い求めくださいー!

裏面にはカプリチョーザの広告がバーン!!!

何度か柏店行ったことあるのですが、従業員さんたちの対応が凄まじく良いんですよね。

みなさん笑顔が素敵なので料理もよりおいしくなります☆

イタリアンが食べたくなったらぜひー!

 

さて、今日のJr.スクールはかぶコーチ担当。

☆U-6☆

 

☆U-9☆

 

☆U-12☆

 

今日はサウスのFacebookに、Jr.スクールの練習風景動画を6本アップしました!

ぜひぜひ見てみてください!!

http://www.facebook.com/FutsalMovementSouthKashiwa

 

Jリーグも終わり、アウォーズも終わり、週末にJリーグがないと思うと寂しいですね。

天皇杯は来週…。

でも明日はクラブW杯!

去年、他のチームが柏を応援してくれたように、今年は広島を応援しましょう!

がんばれ広島ーーー!

つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/09/21
秋まだ?
2024/09/20
昨年に続き残留争い..
2024/09/19
久しぶり🍀
2024/09/18
ACL!!
2024/09/17
宮崎フェス!!
2024/09/16
夏休み終了😢
2024/09/15
☀いい天気☀
2024/09/14
初めてブログ書きました
2024/09/13
イーフト2025
2024/09/11
アジア最終予選