予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

水曜・渡邊選手クリニック~!

作成日:2012/12/06|スタッフブログ

こんばんは!

 

昨日の時点で今日の午後は雨予報でしたが、嬉しいことに天気予報が外れ快晴!

風は強いですが、今日雨が降ることはなさそうなので一安心です!

 

さて、昨日は水曜日だったので、渡邊良太選手のクリニックが開催されました!

月・木の初心者クリニックとは違う、脱初級~中級クラスのクリニックです。

渡邊選手のブログはこちら↓

http://ameblo.jp/sakichi0718/

 

さて、写真と共に昨日のメニューを振り返りましょう!

まずアップは2チームに分かれてのボールキープ。

さすが水曜クリニック、アップから息があがりそうです!(笑)

 

この後じっくりストレッチをして、

次のメニューはボール回し。とりかごですね。

渡邊選手が指導中!

最初はコーナーが置いてある4スミを動かずでしたが、今度は枠内なら自由に動いてオッケーのとりかご。

今度はシュート練習です。

まず3人で細かくボール回しをして、渡邊選手の笛が鳴ったら攻撃開始!

シュートまで3人でボールを運ぶという練習でした。

そして試合!渡邊選手も混ざって盛り上げます!!

最後のクールダウンもしっかりと。

渡邊選手から最後のアドバイスがあり、手拍子でシメ!

いつもお決まりスタイルの集合写真でしたが、そろそろ飽きてきたので…ということでみんな普通に撮ることに!

フレームつけて炎燃やしておきまーす!!

参加者の方でめちゃレア代表ユニを見せてくださった方がいたので載せておきます!

そういえばコーンポタージュ味、1回しか食べなかったな…温かい方がおいしかったもんな…

 

と、いった感じで、最後に小雨が降ってきてしまったのですが、ほぼ同じようなタイミングでクリニックが終了したので良かった!

みなさん寒い中お疲れ様でしたー!

また来週もお待ちしております!!

 

さて、今日のJr.スクールの動画もフェイスブックに掲載したので、ぜひ見てみてください!

http://www.facebook.com/FutsalMovementSouthKashiwa

 

こちらでは写真だけ。新しい写真加工サイト発見!

☆U-6☆

☆U-9☆

☆U-12☆

 

今日もいろんな練習をしていました。みんなお疲れ様ー!

 

今日はこれからやすコーチの初心者クリニック。

夕方の時点で満員御礼になりました!さすがです!!

寒いですのでみなさん防寒を忘れずにー!ボールを蹴って暖かくなりましょう!!!

 

しかしJr.スクール見ていて、ダブルタッチとか、アウトサイドでのキックとか、

今の小学生は凄いですよねーうらやましいです。

みんなどんな選手になるのかな?!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/09/21
秋まだ?
2024/09/20
昨年に続き残留争い..
2024/09/19
久しぶり🍀
2024/09/18
ACL!!
2024/09/17
宮崎フェス!!
2024/09/16
夏休み終了😢
2024/09/15
☀いい天気☀
2024/09/14
初めてブログ書きました
2024/09/13
イーフト2025
2024/09/11
アジア最終予選