予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

SOUTH×SFIDA CUP(超UB)レポート!

作成日:2012/12/09|スタッフブログ

こんにちは!

 

今日は快晴の中、大会が行われました!

今日は超UBクラス!

ファウルも少なく、白熱しつつも和やかな大会!!

6チーム中4チームはユニフォームを揃えてました!すごい!

どこのユニフォームもかっこよかったです☆

 

それでは参加チームをご紹介!

「マスU」

「REIS」

予選リーグ6位のREISが、予選リーグ5位のマスUを順位決定戦で2-0と破り最終的に5位となりました!

 

「xyz」

「CAVALLOFU」

予選3位のCAVALLOFUが予選4位のxyzと3位決定戦を戦い、1-0でCAVALLOFUが3位の座を守りました!

 

そして決勝を戦ったのはこの2チーム!

「ぽろんちょFC」

「ヒロシーズ」

 

予選を3勝1分1敗、勝ち点10で終えたぽろんちょFC。

予選を4勝1敗、勝ち点12で終えたヒロシーズ。

しかもヒロシーズの1敗はぽろんちょFCに負けた試合!!!

ドキドキの決勝戦が行われたのですが、0-0のスコアレスドローで終了!!

引き分けだったため、予選リーグの順位が反映され、優勝はヒロシーズに決定しました!!

 

惜しくも準優勝となったぽろんちょFC。

表彰式では、SFIDAのタオルを贈呈!おめでとうございました!!

またぜひリベンジにお越し下さい!!

 

そして見事優勝となった「ヒロシーズ」

おめでとうございます!

優勝賞品はSFIDAのプラクティス上下セットです!

ぜひチームのユニフォームとしていただいて、また大会にご参加ください!!

 

そして表彰式では恒例のじゃんけん大会も!

全員で始まり…

1回目でこれだけ残り…

2回戦で既に3名に!

3名の方は直接対決。

見事じゃんけんチャンピオンとなり、SFIDAプラクティス上下(優勝チームとは色違い)をGETしたのはこの方!

ナイスな喜びの表情!!おめでとうございましたー☆

 

そして参加者全員での集合写真!

みなさん朝早くからお疲れ様でした!!

またのご参加お待ちしております!

ちなみに、今日大会に参加してくださったチーム中2チームは、1月13日のへなちょこCUPに申し込んでくれました!

へなちょこCUP、あと残り4枠なのでご検討中のチームはお気を付けください!

 

さて、今日はスタッフなべちゃんのラストDAY…

大会の審判をいつも通りがんばってました!

試合の合間にパチリ!やすコーチ&なべ!

※やすコーチは辞めないのでご安心を!

 

最後の最後なので、スタッフ4人で記念撮影もしてみました!

冬仕様にしてみました☆彡

雪は降らないで欲しいですが…

 

そんなわけでなべちゃん新しい職場でもファイトーーー!

つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/09/21
秋まだ?
2024/09/20
昨年に続き残留争い..
2024/09/19
久しぶり🍀
2024/09/18
ACL!!
2024/09/17
宮崎フェス!!
2024/09/16
夏休み終了😢
2024/09/15
☀いい天気☀
2024/09/14
初めてブログ書きました
2024/09/13
イーフト2025
2024/09/11
アジア最終予選