≪継続は美なり | SOUTH×SFIDACUP≫ |
全身筋肉痛…
作成日:2012/12/17|スタッフブログ
こんばんはー!
今日は一段と寒いですねー!
昨日はとっても暖かかったのですが…
昨日はサウスでスーパービギナー大会だったのですが、その裏でも熱い戦いが行われておりました…
F-NETさんというところの主催のスーパーCUPという毎年年末に関東リーガーなども出場する大会の予選に出場しました。
メンバーは高校のOBで。
集合1時間前にGKがドタキャンというハプニングから始まり、予選リーグの3試合で帰るつもりだったのですが、運良く決勝まで進み、後1つ勝てば本大会出場!
という所だったのですが、最後は地力の差が出て敗戦…
8分ハーフ×5試合を7人で戦ったので、もう帰りはヘトヘトでした~
卒業から10年ぐらい経ちますが、今でもこうやって定期的に集まって一緒にサッカーやフットサルができる仲間がいるということは本当に幸せなことだと思います。
もう後5年も経てば、みんな動けなくなって、こういう集まりもできなくなっちゃうのかな~、なんて考えながら帰宅しました。
こういう機会をよりたくさん提供していく側の人間としては、どうしたらいいのかな~と考えまして
年末に大会を臨時増設いたしました~!
その名も…「臨時開催!!SOUTH×SVOLME蹴り納め賞品大放出CUP」
12月30日(日) 10:00-14:00 カテゴリー:ウルトラビギナー
メンバー&ビジター:12000円
これが本当に最後です!
年末最後に蹴り納め終わってない方は是非!
ウルトラビギナーなので、経験者と初心者が半々ぐらいのカテゴリーとなっております!
皆さんのご参加お待ちしてます!
かぶと