予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

木曜クリニック〜レポート♪と、年内のサウスの予定一覧!

作成日:2012/12/21|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日も寒いですねー…って昨日も書いたな…

当らないと噂の?!ピンポイント天気では、明日早朝はみぞれ?!らしいです!

寝てるしかないな…(笑)

午前は雨予報です…夕方から晴れるようなので、夜の個サルは開催できるはずですね!!

 

さて、昨日は木曜初心者クリニック。

昨日が終わり、ついに年内のクリニックは来週水曜26日の渡邊選手クリニックと、

木曜の27日の初心者クリニックです。

みなさん蹴り納めにぜひお越し下さい!

 

さて、では昨日のメニューを写真で振り返ってみましょう!

まずはアップですね。

お馴染みの、ジョグをしながら、目があったらパス交換のアップ。

人よりたくさん動いてたくさんボールをもらって、体を温めましょう!!

 

これはコーンを使っての…ドリブルとパス練習でしょうか?

コーンを避けながらドリブルして、外で待っている人にパスしてチェンジ、という感じでしょうか。

やすコーチ、お手本披露中!

これは2チームでのボールキープの練習かミニゲームかと思いましたがビブス着てないなぁ…

た…倒れてる!!(笑)

全力でプレーしての結果でしょうか…お疲れ様です!(笑)

試合で練習の成果をー!

 

最後はやすコーチのまとめを聞いて、

いつもの流れで集合写真!左側の方たち倒れそうですが(笑)

 

昨日は体調不良で心配だったやすコーチですが、帰る頃にはこの笑顔!!

やすファンにはたまらない1枚かと!!

ちょっとスタッフルームがごちゃごちゃしてるのでフレームで隠してみました…

 

そんなやすコーチのクリニックもいよいよ来週で年内最後なので、ぜひお越し下さいー!

最近は水曜には予約が埋まったりしてしまうので、早めのご予約をオススメします!!

 

いよいよ今年も残すところあと1週間ちょっと…。

子どもたちは今日終業式だなんて言ってました!冬休み長っ!うらやましー!

年内のサウスの日々はというと…

 

22日(土)20:00〜22:00 個サル

23日(日)10:00〜14:00 SOUTH×SVOLME“mix”CUP(残り4チーム募集)

      14:30〜16:30 個サル

24日(祝)12:30〜14:00 親子クリニック(ご予約受付中!)

      14:30〜16:30 臨時個サル

      16:30〜18:30 臨時個サル

25日(火)20:30〜22:30 個サル

26日(水)20:30〜22:30 渡邊選手クリニック(脱初級〜中級)

27日(木)20:30〜22:30 初心者クリニック

28日(金)20:30〜22:30 個サル

29日(土)10:30〜12:30 雄太会

      20:00〜22:00 個サル

30日(日)10:00〜14:00 SOUTH×SVOLME蹴り納めCUP(ウルトラビギナー・参加チーム募集中!)

31日(月)10:30〜12:30 蹴り納め個サル

      13:00〜15:00 蹴り納め個サル

 

予定たくさんーー!!28日はJr.スクールの交流戦もあるので楽しみです!!

サウスは年末まで駆け抜けます!

みなさんもぜひたくさんご来店くださーい!

あと高校サッカーtotoも開催中ですのでぜひ〜!!

 

寒さに弱いつっちーでした!冬眠したい!!

最新の投稿10件rss

2024/09/21
秋まだ?
2024/09/20
昨年に続き残留争い..
2024/09/19
久しぶり🍀
2024/09/18
ACL!!
2024/09/17
宮崎フェス!!
2024/09/16
夏休み終了😢
2024/09/15
☀いい天気☀
2024/09/14
初めてブログ書きました
2024/09/13
イーフト2025
2024/09/11
アジア最終予選