予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

Jr.スクール蹴り納めレポート!!《U-12編》

作成日:2012/12/28|スタッフブログ

こんにちは!!

 

今日はJr.スクールの蹴り納め中〜!

U-12はカフリンガとの交流戦を開催!

いつもはスクール内だけでやっているので、子どもたちの緊張もかなり見えましたが、

とてもいい機会になりました!

サウスチームが4チーム、右近コーチ率いるカフリンガが3チーム。

☆サウスA☆

みんな緊張しすぎー!横一列(笑)

☆サウスB☆

こちらも横一列(笑)

☆サウスC☆

こちらは急に貫禄のある感じの集合写真になりました(笑)

☆サウスD☆

撮る直前にキュっと中央に寄りました(笑)陸つぶされてるー!

☆黄リンガ☆

☆赤リンガ☆

☆緑リンガ☆

 

黄リンガも無敗と大健闘でしたが、

なんとサウスAが5勝1分とナイスな成績で首位でしたー!

おめでとーう!パチパチパチ!!!!

 

もちろん勝敗に関係なく、みんな成長した姿を見せてくれました!!!

同じスクール同士の試合も面白かったですが、さすがに対外試合となるとみんなの緊張や負けたくないという気持ちが伝わってきて、親心で見させていただきました(笑)

相手がプレスをかけにきても落ち着いてかわせたり、空いているコースを見極めてシュートを打ったり、

みんなすごかったです!!

このままがんばって続けていきましょう!きっともっとうまくなれるはずです!!

たくさん写真を撮ったので、来年の頭にでもフォト蔵のアルバムに掲載したいと思います。

その時はまたブログでご報告するのでお楽しみに!

今日は少しだけ載せておきます!!

かぶコーチも見守り、ミスをした選手にはすぐ声をかけてあげてました!さすがです!

今日の名GK!素晴らしい安定感でした!

カフリンガJr.スクールの皆さんもお疲れ様でしたー!

こちらも右近コーチが熱血指導!

 

そして最後はみんなで集合写真!

南選手もきてくれました!

そしてサウスのメンバーだけでも集合写真!

 

この後U-9のスクール内での試合が行われ、雨が心配でしたが今はU-6開催中!

その様子はまた後ほどアップします!

 

とりいそぎ、つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/09/21
秋まだ?
2024/09/20
昨年に続き残留争い..
2024/09/19
久しぶり🍀
2024/09/18
ACL!!
2024/09/17
宮崎フェス!!
2024/09/16
夏休み終了😢
2024/09/15
☀いい天気☀
2024/09/14
初めてブログ書きました
2024/09/13
イーフト2025
2024/09/11
アジア最終予選