予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

年内最後の大会、SOUTH×SVOLME CUP(UB)レポート!!

作成日:2012/12/30|スタッフブログ

こんにちは!

今日は年内最後の大会、SOUTH×SVOLME CUPのウルトラビギナーが開催されました!

天気が心配でしたが、雨の中でも無事に大会が終わりました!

残念ながら午後の大会は中止になってしまいましたが…

 

では写真で大会の白熱の様子を少しご紹介!

 

コートの都合で、大会告知をしてから半月くらいでの開催だったのですが、

キャンセル待ちが出るほどだった今大会!

 

では参加チームをご紹介!

「IKAMEN」

「ヘルス名古屋っ娘(無認可)」

「ヤング」

「Del Mundo」

予選リーグの後は1-2位リーグ、3-4位リーグを行いました。

3-4位リーグで首位になったのはDel Mundoチームでした!おめでとうございます!

 

そして上位リーグ。

「SEGURANCA」

「vitoria」

 

なんと最後の1試合が決勝戦となりました!

両チーム2勝づつで、最後の試合を制した方の優勝となるゲーム!

UBでしたがSBなんじゃないかと思うような戦い!!

チームメイトも見守ります。

チャンスも多く生まれ…

惜しくも2位となったのは、

「あんくんとみなさん」

参加人数が多く、大会をかなり盛り上げてくれました!

決勝戦まではこちらも全勝でしたが、最後の最後で敗戦…

惜しくも2位となってしまいましたが、ナイスチームワークでした!

 

そして決勝戦を1-0で制し、見事6試合無敗での完全優勝となったのは、

「ソープ天国竹本(公式)」

おめでとうございましたー!!

決勝戦での勝負強さはさすがでした!!

 

そして表彰式。

寒くて帰ってしまったチームもいたのですが…残念… 

準優勝の「あんくんとみなさん」チームには、SVOLME手袋を贈呈!

おめでとうございます!

そして優勝の「ソープ天国竹本(公式)」チームには、

なんとSVOLMEピステ!!うらやましい!

おめでとうございましたー!

寒い冬もピステを着てフットサルしまくってください!!

 

そして恒例のじゃんけん大会〜!

見事、SVOLMEバッグを贈呈!

おめでとうございましたー!ぜひ使ってください☆

 

最後は屋根の下で集合写真です!!

みなさん寒い中ありがとうございました!

また来年も宜しくお願いします!

 

さて、では最後に来年の大会一覧をご報告!

《1月の大会》

1月6日 SOUTH×SFIDA CUP(UB)※残り2チーム

1月13日 SOUTH×SVOLME へなちょこ CUP(超初心者)※満員御礼!

1月20日 SOUTH×SFIDA CUP(SB)※残り2チーム

1月27日 SOUTH×SVOLME オジサンズ CUP(30歳以上限定!!!)※残り2チーム

 

《2月の大会》

2月3日 SOUTH×SVOLME CUP(UB)

2月10日 SOUTH×SFIDA CUP(SB)

2月17日 SOUTH×SVOLME CUP(mix)

2月24日 SOUTH×SFIDA CUP(超UB)

 

へなちょこ以外は全部募集中なので、ぜひみなさんご検討ください!!

 

昨日は雄太会@サウス→国立→フットサル@サウスと走り回った1日でした!

元旦の予定が決まって嬉しいです!

がんばってみんなで優勝を勝ち取りましょう!!!

つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/09/21
秋まだ?
2024/09/20
昨年に続き残留争い..
2024/09/19
久しぶり🍀
2024/09/18
ACL!!
2024/09/17
宮崎フェス!!
2024/09/16
夏休み終了😢
2024/09/15
☀いい天気☀
2024/09/14
初めてブログ書きました
2024/09/13
イーフト2025
2024/09/11
アジア最終予選