≪木曜クリニックレポート | 爆弾回避!≫ |
今日のJr.スクール!
作成日:2013/02/07|スタッフブログ
こんばんは!
今日は晴れました!雪も積もらなくて一安心!
元気にJr.スクールも開催できました!
今日のU-6は、体験の子と振替の子含め6名でした!
みんな寒い中でもがんばりましたー!
これはまたぎフェイントの練習中!
ドリブルをしながらまたぎフェイントの練習!
難しいけどみんながんばってました!!
U-9の試合は2面開催!
1面はやすコーチ、もう1面はコウコーチが見てました!
暗くて写真がよく撮れないので、U-9はサウスのフェイスブックページに試合の動画を掲載してます!
http://www.facebook.com/FutsalMovementSouthKashiwa
ぜひ見てみてくださいね!
昨日のやすコーチのリフティング動画も見れます♪
そしてU-12は、アップでバスケサッカーのようなゲームを!
大人の初心者クリニックで私もやったことがあるのですが、これおもしろいんですよー!
ドリブルやパスはバスケという感じでやるんですが、シュートはヘディングのみ、とか、
膝より上とか規制があり、うまくゴール前に運べても思うようにシュートが決まらないんです。
見事ゴールのシーンを撮れたので、そちらもぜひフェイスブックにて見てみてくださいね☆
今夜はやすコーチ担当の初心者クリニックです!
木曜では珍しく、まだ若干の余裕ありますので、今からでも行きたい!という方もぜひお電話でご予約ください!
みなさまご来店お待ちしております!
昨日の代表戦まだ見てないのですが、後で大津選手が出てきたとこからだけ見ようかな〜
内田選手、風邪なら無理して出場しなくてもよかったのに…って柏サポはみんな思いましたよね?(笑)
つっちーでした!