予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

SOUTH×SFIDA CUP(超UB)レポート!

作成日:2013/02/24|スタッフブログ

こんにちは!

 

今日は朝から快晴なのですが、風が凄まじい!もはや暴風です!!

そんな中ですが朝から大会にレンタルコートに、今も個サル開催中です!!

 

今日はSOUTH×SFIDA CUPの超ウルトラビギナークラスの大会が開催されました!

6チーム、それぞれ総当たり5試合と、順位決定戦1試合の各6試合です!

女性の方もいらっしゃいました♪

 

大会の様子を振り返ってみましょう!

快晴〜!!

超UBとはいえ、ゴール前での攻防は見ごたえアリ!!

ユニフォームもばっちり揃っています!!

勝利を手にし、チームメイトとイエーイ!!

 

それでは参加してくださったチームをご紹介!!

「FCフィッシュワン」

「Q点野郎」

5位決定戦で上記2チームが戦い、「Q点野郎」チームが5位となりました!

 

「ぽろんちょFC」

「D.T.T」

 

 

上記2チームで3位決定戦を行い、「D.T.T」チームが3位となりました!

 

そしてそして、優勝決定戦を戦い、惜しくも2位となったのは…

「FC STAND」

惜しくも2位でしたがナイスチームワーク!

SFIDAのタオルを6枚贈呈です!!

賞品GET後、3名での撮影!

おめでとうございましたー!

 

そしてそして、圧巻の全勝優勝となったのは…

「フロッシュフットサル部」

予選リーグで全勝、しかも14得点で失点は1という力強さを見せつけての優勝です!

次はぜひUBクラスで頑張ってください!!

優勝した「フロッシュフットサル部」チームには、SFIDAのプラシャツ上下、6組セットを贈呈!

かっこいいユニフォームを既にお持ちのようなので、練習着などにお使いいただければと思います!!

 

そして、表彰式では恒例のじゃんけん大会〜!

順位関係なく、試合に出場した方全員でのじゃんけん大会で賞品争奪戦!

見事、SFIDAプラシャツ上下を(優勝チームのものとは色違い)GETした幸運の持ち主は…?!

この方です!!じゃじゃん!!

賞品を全く見せてくれてません!(笑)でもナイスポーズ!!!おめでとうございました!!

 

最後は全チームでの集合写真です!

もっといらしたのですが、今日は風も強く寒かった為、帰ってしまったチームもいたので、

半分くらいという感じでしょうか…?!

というわけで、強風の中、朝早くからお疲れ様でした!!

超UBで手応えを掴んだチームはぜひUBに挑戦していただき、

今日ちょっと実力を出せなかったなーというチームはぜひ3月のへなちょこCUPへのご参加お待ちしております!!

 

そんなわけで今後の大会日程を。

《3月大会》

3月3日(日)10-14時 SOUTH×SVOLME“オジサンズ”CUP(over30)

3月10日(日)10-14時 SOUTH×SFIDA CUP(超UB)※満員御礼

3月17日(日)10-14時 SOUTH×SVOLME CUP(UB)※満員御礼

3月24日(日)10-14時 SOUTH×SFIDA CUP(SB)

3月31日(日)10-14時 SOUTH×SVOLME“へなちょこ”CUP(超絶対UB)

 

《4月大会》

4月7日(日) 10-14時 SOUTH×SVOLME CPU(UB)

4月14日(日) 10-14時 SOUTH×SFIDA CUP(SB)

4月21日(日) 10-14時 SOUTH×SVOLME“mix”CUP(MIX)

4月28日(日) 10-14時 SOUTH×SFIDA CUP(超UB)

 

ぜひチームの皆さんでご検討ください!!

ご予約お待ちしております!!

 

昨日は国立に行ってきました。

結果は残念でしたが、水曜日はACL!落ち込んでる暇はないですね!

クレオの初ゴールに期待しましょう!!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校