予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

渡邊良太選手・水曜クリニックレポート!

作成日:2013/02/28|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日は暖かいですねー!

やすコーチもテンションあがるー!と張り切ってJr.スクールを教えていますよー!

夜の初心者クリニックもおかげさまで満員御礼!

ただ、週末はまた気温が下がるとか…?

日曜日はレイソルの開幕戦です!とりあえず寒くても雨じゃなければいいですね!

 

さて、昨日は水曜恒例、渡邊選手の脱初級〜中級クリニックが開催されましたー!

写真で様子を振り返りましょう!

 

入念にストレッチ〜

これは対面パスだと思います。

足の裏を使ってますね〜!

これはたぶんシュート練習ですね。

渡辺選手指導中です!

連携プレーではなく、1人でドリブルで運んでシュートという練習でしょうか?!

そして試合!

水曜クリニックは試合を長めにやっていますので、みなさん充実感いっぱいなはず!

クールダウンのストレッチは最近屋内でやっている水曜クリニック。

渡邊選手の今日の総括をみんなで集中して聞きます!

集合写真はこんな感じに!オフショット〜な感じですね♪

みなさん楽しそうでなによりです!

 

毎週水曜は渡邊選手の脱初級〜中級クリニックが開催されています。

お一人様1500円で、20:30〜22:30です。

 

毎週月曜・木曜は、初級の初心者クリニック。

お一人様1000円で、同じく20:30〜22:30で開催しています。

今日はもう満員ですが、これからどんどん暖かくなってくると思うので、

みなさんのご参加お待ちしております!!

 

いやー昨日のレイソルのACL初戦、しびれましたねー!

アウェイ貴州に乗り込んでの試合でしたが、見事な勝利!

Jリーグ勢がホームでも苦戦したACL初戦でしたが、我らがレイソルは勝利を手にしてくれました!

しかも得点者がクレオっていうのが良いですよね!

去年はロボもネットも、1点目は次こそ、次こそ…と期待し続けてな感じでしたが、

今年は開幕前にゴールを決めてくれるなんて心強い!!

日曜のリーグ開幕戦でも、クレオのゴールで勝利といきたいですね!

もちろん工藤選手や田中選手にも決めて欲しいです!!

というわけで、もうみなさん見たとは思いますがクレオのゴール動画を♪

動画:【ACL】クレオの移籍後初ゴール 貴州人和 0-1 柏レイソル

 

ジョルジのクロスも最高〜!!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!