予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

木曜クリニックレポート!

作成日:2013/03/15|スタッフブログ

こんばんはーーー!

 

お久しぶりです!康です。

えーっと先週になりますが、無事に高校を卒業することができました!

これからは大学生として頑張っていきたと思います!

これからもよろしくお願いします!

 

それでは、昨日行われましたました

木曜クリニックの方のレポートしたいと思います!

まずはアップからー昨日は寒かったのでしっかりアップをしていました!

次はボールタッチ!やはり基礎が大切ですね!みなさんとても集中しています!

続いてはパス&ゴー!こちらも基礎的なパスのトレーニング!

止めて蹴るという動きはサッカーに欠かせませんね!

ワンツーフィニッシュ!より実践に近いトレーニングです!

ワンツーは数的有利な時に相手をかわすことのできるシンプルなパス交換!

シンプルだけど意外と難しい…..。

そして最後は試合!クリニックで練習をしたことがすぐ試合に出ていました!

ものすごい吸収力!上達するのが早いですね♪すばらしいです!

そして最後に集合写真♪とてもいい笑顔ですね〜!

また来週もお待ちしています!

 

木曜クリニックはやすコーチがやっているのですが毎回たくさんの方がきていただいています!

特に女性の方が多い♪嬉しいことです!

ですので女性の方も気軽にクリニックに来てみてください♪

お待ちしておりまーす♪

 

コウー!

最新の投稿10件rss

2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!