予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

サウス個サル、4月から土曜日2回開催になります!&今日のJr.スクール

作成日:2013/03/19|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日は夏日でしたねー!

かなり迷ったのですが、意を決して半袖出勤!

正解だったな〜!もちろん夜に備えて長袖は持ってきました!

やすコーチも最初は半袖で、スクール生に「コーチ気合入ってるね!」と言われていました(笑)

 

さて、昨日は残念ながらのお天気で初心者クリニックは中止に…

明日も午後はちょろっと降るような天気予報になってしまっていますがどうなることやら…

 

今日は快晴なのでJr.スクールも順調に開催中!

明日は祝日ですが、スクールは通常通り開催するので水曜のスクール生の子はお忘れなく!

夜の渡邊良太選手クリニックはお休みとなりますのでお気を付けください!

 

さて、明日といえば臨時個サル開催です!

14:30〜16:30という時間で、通常通り2時間でお一人様1000円です!

コートの都合上、1面開催となります。ご予約はお早めに!!

 

そしてそして、個サルの日程が4月から追加されます!

現在、火曜&金曜20:30〜、土曜20:00〜、日曜14:30〜という日程で週4回開催している個サルですが、

4月から、土曜18:00〜20:00という時間も追加され、週5回の開催です!!

20時に終わるなら、夜に飲み会の予定が入っても個サル終わりで参加できますね♪

というわけで4月からは、火曜&金曜20:30〜、土曜18:00〜&20:00〜、日曜14:30〜という週5回開催になります!

半袖で身軽にボールを蹴れる季節になったので、みなさんどしどしご参加ください!!

 

さて、今日のJr.スクールの様子の写真を載せておきます!!

☆U-6☆

↑ 楽しそうです(笑)

 

☆U-9☆

 

☆U-12☆

U-12は練習動画をフェイスブックにアップしてあります!

http://www.facebook.com/FutsalMovementSouthKashiwa

ぜひご覧ください♪

 

3月も早くも3分の2が終わりますねー。

年度末でお仕事お忙しい方も多いかと思いますが、そんな時こそぜひサウスに気分転換にボールを蹴りに来ていただければと思います!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!