予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

木曜クリニック

作成日:2013/03/22|スタッフブログ

こんばんはー!

 

最近は東京で桜が開花されるくらい暖かくなってきましてね!

もう冬は終わり、早くも時季は春になりつつあります!

そんななか小学6年生と年長さんの子達は中学校や小学校に進学となり

なかなか慣れないことばかりになると思いますがサウスで培った力でがんばってほしいです!

 

それではここからは木曜日恒例のやっさんのクリニックのレポートです!

まずは、アップから〜

 

次は〜浮き玉のトラップです!

なかなか難しいプレーですね♪

 

続いてもトラップの練習!

こちらはいろいろな方向からくるボールトラップする

これも難しいトレーニングです!

 

最後は2面で試合です!

2面なのでたくさん試合ができてトレーニングでやったことがたくさん使えますね!

 

そしてお決まりの集合写真!

みなさんいい顔してますね♪お疲れ様です!

 

初心者クリニックには、

毎週月曜日、木曜日にやっているので

興味のある方は参加してみてください♪

 

こうー!

最新の投稿10件rss

2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校