予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

SOUTH×SFIDA CUP(SB)レポート!

作成日:2013/03/24|スタッフブログ

こんにちは!!

 

今日は雨が心配されましたが、起きたら雨もやんでおり無事に大会開催されました!

今日はサウスで開催している大会の中では一番レベルの高いスーパービギナークラスの大会でした。

4チームにお集まり頂き、各チーム6試合づつ!

 

さすがSBクラスの大会といった内容で、

ミドルシュートはもちろん、パスをつないで崩す形、GKからのナイススローでチャンスを作る形、

いろんな得点シーンを見ることができました!

SBクラスになるとGKも専属という感じなので頼もしいですね!

マイボールになって攻撃参加するGKの方も。

見応えたっぷりの大会となりました!

 

大会風景を写真でお届け!!

 

それでは参加チームをご紹介!

「川崎モータースポーツ」

 

「CUORE C.I.T.Y」

 

「100回目のプロポーズ」

 

「サンダーバード」

 

今日はどのチームもベンチメンバーも豊富でした!

ベンチからも指示や声援が飛び、盛り上がりました!!

 

見事、準優勝に輝いたのは「サンダーバード」さん!!

協賛のSFIDAさんから、タオルを贈呈!!!

賞品を手に記念撮影!おめでとうございましたー!!

 

そして、圧巻の全勝優勝となったのは「100回目のプロポーズ」さん!

賞品は長袖プラシャツ!

オシャレジャージで揃えていたチームだったので、きっとオシャレに着こなしていただけるはず!

いろんな形で優勝の喜びを表現していただきました(笑)

なんと無失点での全勝勝利!つ、強すぎる!!

勝ち点18、得失点もプラス18という驚異の強さを見せつけてくれました!!

 

表彰式で、全員参加のじゃんけん大会!

争奪する賞品は、優勝チームのものとは色違いの長袖プラシャツ!

 

じゃんけん大会〜!

見事、強運でプラシャツをGETしたのは優勝チームの方〜!良い1日になりましたね☆

おめでとうございました!!

 

そして最後は全参加チームでの集合写真!

とても綺麗に整列してくださってますね!!ありがとうございます!!

 

3月の大会はいよいよ来週で最後ですね!

へなちょこCUP、残り1チーム募集しておりますのでぜひ12チーム開催できるよう、ご予約お待ちしております!!

そして4月の大会日程は以下の通りです↓

《4月大会》

4月7日(日)10-14時 SOUTH×SVOLME CUP(UB)

4月14日(日)10-14時 SOUTH×SFIDA CUP(SB)

4月21日(日)10-14時 SOUTH×SVOLME “mix”CUP(mix)

4月28日(日)10-14時 SOUTH×SFIDA CUP(超UB)

 

今年は桜が早く開花したのでお花見は早めに済まして、4月は大会にぜひー!(笑)

エントリーお待ちしております!!

 

おととい夜中の日本代表カナダ戦、大津選手も酒井選手もちょこっとでしたが出場していましたね。

26日のヨルダン戦ではまた2人が見れるでしょうか?

レイソルは30日まで試合がなくさみしいので、2人にはがんばってほしいです!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校