予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

月クリレポ!&GW個サルスケジュール!

作成日:2013/04/09|スタッフブログ

こんばんは!

今日も風が強い!

天気は良いのですが〜

今日は日立台でACLがあるのですが、この風が追い風になってくれることを期待しましょう!

 

昨日は月曜クリニックが開催~

珍しく23名!

わお!

本当に本当に嬉しくてテンソンMAXでした!

 

昨日の練習を写真で振り返りたいのですが、カメラマンやっさんの手によって、ピンボケの嵐…

なので、使えそうな写真だけかいつまんで振り返ります!

 

 

ランニング&パス

今回は浮き玉にもチャレンジ〜

 

 

こちらは対面パス

今回は初めてクリニックに参加する方も多かったので、基礎的な練習を重視してやりました!

基礎練習はどんなレベルでも大事なことです!

疎かにせずにしっかりやりましょう~

 

次はスクエアパス

こちらは画像がありませんが~

簡単なハンドパスから始まり、普通のインサイドパス

動きに変化を加えたり、ボール保持者以外も動いたり

かなり混乱もありましたが、最終的にはだいぶスムーズにできるようになったと思います!

 

最後は恒例のゲーム形式で!

IMG_2138

久々の2面!

思う存分ボールを蹴っていただきました!

 

IMG_2141

そしてこの豪華な集合写真!

そして一体感!

カリスマ写真家やっさんのセンス溢れる掛け声で、この表情になりました~

どんな掛け声かは参加してのお楽しみ~

皆さんお疲れ様でした!

 

そして~GW中も皆さんに沢山ボールを蹴ってもらうために、サウスでは個サルを沢山用意しました!

しかもおトクなポイント2倍!

〈GW期間開催日程〉
4月27日(土)18:00-20:00&20:00-22:00
4月28日(日)14:30-16:30
4月29日(月祝)14:30-16:30
4月30日(火)20:30-22:30
5月3日(金祝)14:30-16:30
5月4日(土)18:00-20:00&20:00-22:00
5月5日(日)14:30-16:30
5月6日(月祝)14:30-16:30

 

8日間で計10回!

全部来れば20ポイント!

GW期間はチーム活動のスケジュール調整が上手くいかないチームが増えると思いますので、ジャンジャン個サルに参加しちゃってください!

 

それでは~

 

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日