予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

マツリンガ2013開催決定!

作成日:2013/04/23|スタッフブログ

こんばんはー!

だいぶ過ごしやすい気候になりましたね~

ただ、明日はなんだか雨が降るみたいな予報が…

水曜日は僕がJr.スクールを担当しているのですが、明日は最終週なので子どもたちが楽しみにしているゲームデー!

何とか開催したい~~~~~~

 

昨日はまたまた僕が担当する月曜日クリニックだったのですが、またまた21名と定員を越える人数で開催!

ありがとうございまーす!!!!

 

IMG_2267

まずはアップ!

最近鬼ごっこにはまっていたのですが、この日は初心に立ち返りラン&パス

難しい浮き玉にもチャレンジ

この日は全ての練習において”動きながら~”や、”考えながら~”といったテーマで練習していきました~

 

IMG_2270

こちらはくの字を意識しながらのパス練習

写真は手で行っていますが、この後足でももちろんやりました!

ただみんながあまりにも辛そうだったので、予定より早めに休憩に入りました(笑)

 

IMG_2272

次は3人でのパス交換

入れ替わる動きや、パスを出した後の動き出しをイメージ

みんなこっちの方が混乱してたかな?

 

IMG_2276

試合の前に全面を使ったボールキープゲーム!

みんなで声を出しあったり、動きを工夫したり、かなりいい雰囲気だったと思います!

IMG_2281

最後の試合は人数も多かったので、1チーム6人でやりました

6人でやるとパスコースが増えて、スペースが消える

当然ボールの奪い合いが多くなり、得点機会は少し減りますが、しっかり崩した中でないとゴールは生まれないので、本当の試合のような練習ができました~

 

IMG_2282

最後は皆さんで~

またお待ちしてます!

 

そして、ここからがタイトルにあったイベントの告知!

マツリンガ2013!!!!

フットサル関東1部リーグのカフリンガ東久留米のファン感謝祭「マツリンガ2013」が2年連続でサウスで開催決定です!

どんなことをするかというと~

去年は新加入選手お披露目から始まり、選手と一緒にウォーミングアップや試合形式で一緒にフットサルをやり、最後に選手の私物抽選会といった流れでした!

 

カフリンガファンはもちろんですが、ただ単純にイベントとしても存分に楽しめますので、お気軽にお越し下さい♪

今回は募集が40名と少なめなので、早めのご予約をおすすめします!

詳細は下記にてご参照ください!

 

 

【マツリンガ2013@南柏】
 日時:5月18日(土)
 受付時間:13:00~
 マツリンガ:13:30~16:00
 内容:
   13:30~開会式/新メンバー紹介
   13:40~選手とみんなでウォーミングアップ
   14:00~選手とみんなでフットサル!!
   15:40~選手の私物・カフリンガグッズが当たるお楽しみ抽選会!
   15:55~閉会式/集合写真

 

 会場:FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
 最寄駅:南柏駅下車徒歩2分フィールズ屋上
 募集数:40人(先着順)
 参加費:2000円
 お申込み:0471897728 or info@futsalsouth.comまで①お名前②人数③ご連絡先を添えてご連絡お願い致します

 20120429マツリンガ 02820120429マツリンガ 104

それでは~

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!