予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

水曜クリニックレポート!

作成日:2013/08/08|スタッフブログ

こんにちは!

 

今日も暑いですね~

「高温注意情報」なんていうものがあるんですね今時は。

注意してって言われても難しいですけどね…(笑)

日頃から熱中症対策はしていないといけませんね!!

 

さて、昨日は水曜恒例、渡邊良太選手の脱初級~中級クリニックでした!

昨日は水曜クリニックの中で一番人数が多かったのではないでしょうか?!

いいですね~皆さん水曜も月曜も木曜もお待ちしておりますよー!

ちなみに今夜の初心者クリニックは残り3枠ー!

 

まずアップです。

3チームに分かれての鬼ごっこでしょうか?ボールあるかな??

最初はボールなしで、次はボールありで、とかだったかもしれませんね。

IMG_4128

 

こちらは至近距離でのペアでのパス練習。

至近距離だからこそのパスメニューで足技を鍛えます!!

IMG_4130

 

こちらはハーフコートでのミニゲーム。

いつもより人数がいたので白熱のミニゲームになったことでしょう!!

IMG_4132

渡邊選手のアドバイス、たくさん聞けたでしょうか??

IMG_4133

 

最後は試合です!水曜クリニックは試合が長めです!!

IMG_4140

IMG_4135

 

キレイな円でのストレッチ~!!

IMG_4142

 

最後はみんなでハイポーズ!!

IMG_4143

 

水曜は脱初心者~中級のクラスなので、月曜&木曜よりレベル高めです!!

そして試合も長めです!

月木&水曜、両方のクラスで参加してくれている方もいるので、

水曜でも気兼ねなくご参加くださいねー!!

 

さて、8月ももう2週目。

ここらで今後の大会日程のおさらいです!!

【8月大会】

8月11日(日)10:00-14:00 SOUTH×SFIDA CUP(スーパービギナー)※満員御礼

8月18日(日)10:00-14:00 SOUTH×SVOLME CUP(ウルトラビギナー)※満員御礼
8月25日(日)10:00-14:00 SOUTH×SFIDA CUP(超ウルトラビギナー)※募集チーム数増加で12チームまで!残り4チーム募集!

【9月大会】

9月1日(日)10:00-14:00 SOUTH×SVOLME”へなちょこ”CUP〈超絶対ウルトラビギナー〉

9月8日(日)10:00-14:00 SOUTH×SFIDA CUP〈ウルトラビギナー〉

9月15日(日)10:00-14:00 祝♪2周年記念大会!!SOUTH×SVOLME CUP<スーパービギナー>

9月22日(日)10:00-14:00 SOUTH×SFIDA CUP<超ウルトラビギナー>

9月29日(日)10:00-14:00 SOUTH×SVOLME”オジサンズ”CUP〈over30〉

 

ぜひご検討ください!!

 

今日、日本代表のウルグアイ戦のメンバーが発表されました!!

なんとー!工藤選手、選出されましたー!!

レイソルの選手が1人いるだけで私の代表戦へのモチベーションが高い高い(笑)

鈴木大輔選手は残念ながら選ばれず、酒井宏樹選手も…2人はチームに専念してがんばってもらいましょう!

工藤選手、W杯までずっと代表定着してくれたら嬉しいですよね~!!

欧州シーズン始まったばかりの時期なのにかなりのメンバーできてくれる予定のウルグアイなので、

日本はあまり攻撃はできないかもしれませんが、ワンチャンスをモノにしてもらいましょう!

こんな過密の中で連れていくんだから使いなさいよザック!!!

というわけで、つっちーでしたー!!

 

PS

2年連続で雄太会にきてくださっているベガルタ仙台の石川直樹選手がご結婚されるそうです!

おめでとうございますー☆☆

最新の投稿10件rss

2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!