予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

もうすぐ2周年~

作成日:2013/08/12|スタッフブログ

こんばんはー

今日は昨日に比べると幾分涼しいですね~

昨日までの数日間は、本当に地獄のような暑さでしたからね…

 

朝でも夜でも30度超えたり、本当にここは日本なのかー!

皆さん体を動かす時は、水分補給などしっかりした上でお楽しみください!

 

サウスではお陰様で大きな事故もなく、2013年9月18日で2周年を迎えまーす!!!

2年間で色んな人との、色んな出会いがありました。

個人的にもかなり充実した2年だったと思います!

 

レンタルコートも大会も個サルもクリニックも沢山の人が集まってくれるようになり

Jr.スクールも約170人の大所帯となりました!

これからもスタッフ一同、皆さんと「濃い」お付き合いをさせていただきたいと思いますので、覚悟しておいてください!(笑)

 

2周年を迎えるにあたり、現在2周年特別記念イベントが2つ!

 

第1弾!

9月14日(土)17-19時 SVOLME×垣本右近初心者クリニック!

9月のイベントなのに、もうすでに何名かのご予約が!

皆様大満足間違いなしのクリニックなので、是非ご参加ください!

詳細→https://futsalsouth.com/news/2013/08/05/10188/

 

第2弾!

9月15日(日)10-14時 祝♪2周年記念大会!!SOUTH×SVOLME CUP<スーパービギナー>

この大会は日頃のご愛顧に感謝して、メンバービジター問わず参加費12000円です!

しかもチーム数次第では3位まで賞品出しちゃおっかなーと思っています!

3連休ど真ん中ですが、是非ご参加お願い致します!

詳細→http://labola.jp/reserve/event/3006631

 

この他にも何か企画できればなーと思っていますが、まだ企画段階なのでHPを逐一チェックしてください!

 

9月は通常大会もへなちょこやオジサンズCUPなど、内容盛りだくさんとなっておりますので~!

2013年の夏はサウスでお待ちしております!!!

 

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!