予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

9月の祝日月曜は初心者クリニック開催!そしてTULLY’Sさんからお得なチケットが!

作成日:2013/08/28|スタッフブログ

こんにちは!

 

まだまだ日中は夏の日差しですが、気温はかなり下がってきている感じですね。

夜もクーラーではなく扇風機でいけるな、という今日この頃。

でも油断は大敵!またいつ猛暑が戻ってくるかわかりません!

土日あたり台風も上陸らしいので、気を引き締めていきましょう!!

台風は逸れてくれることを祈ります…

 

さてさて、今日はサウスにきてくださってる方々に朗報です!

フィールズの2階にあるTULLY’Sさんから、素敵な夏のプレゼントを頂きましたよー!!!

なんと、2名以上4名以下で行けば、ドリンクが半額になるチケットを頂きましたよー!!!

20130828_160533

オトクすぎる!!

つまり2人で行けば1杯分で2杯飲めちゃうってことですよね!ワオ!!

オトクすぎるこのチケットは、サウスのフロントに置いてあります。

20130828_160652

メニュー表も一緒にあるので、じっくり選ぶことができます!!

20130828_160525

ぜひ美味しいタリーズの飲み物でのどを潤してくださーい♪

9月30日まで限定のクーポンですので、みなさんぜひサウスにお越しの際はお手に取ってみてくださいねー!!

やっぱ夏はシェイクかな~♪

 

さてさて、普段なかなか初心者クリニックに参加できない方にも朗報です!!

今まで、祝日の月曜は初心者スクールはお休みにしていましたが、9月16日、23日の月曜日は、

通常より30分前倒しの20:00~22:00という時間帯で初心者クリニックを開催することとなりましたー!!!

かぶコーチ、すでに気合十分です!!

普段の月曜木曜クリニックに参加できない方も、祝日の夜なら参加できるという方もいらっしゃるのでは?!

ぜひこの機会をお見逃しなく!!

まだちょっと先ですが、ご予約はもうできますので、いつでもお待ちしております!!

 

今日は水曜Jリーグ開催!

スクール生でも、この後日立台に行くからとレイソルユニで練習中の子も!

私も今日もこの後日立台に向かいまーす!

今日は湘南戦!

この前のフレッシュなスタメンでしょうか?!楽しみですね!

個人的には湘南のブラジル人GK、アレックスサンターナも楽しみです!(笑)

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!