予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

木曜クリニックレポーーート!

作成日:2013/08/30|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日は暑いですねー!

昨日は夜は風も少しあって涼しかったのですが、動くとまだまだ暑い!!!

今夜も暑そうですがお陰様で個サルは満員です!!

週末は土曜が18時からと20時からの2回、日曜は14:30~16:30という日程で個サルありますので、

ぜひお越しください!!

 

さて、昨日は木曜恒例初心者クリニックでしたー!

写真で振り返りまショウ!

 

まずアップ、範囲を決めてのドリブル~!

001

やすコーチ指導の下、いろんなドリブルでアップ!!

002

 

ペアになり、1人は軽いジョグ、もう1人はドリブルでついていき、

2つのコーンの間に立った前の人に、ドリブルをしていた人がパスをして、また出発!

言葉で言っててもわかりにくいので、この練習風景は昨日Facebookに載せましたのでぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/FutsalMovementSouthKashiwa

004

 

昨日はドリブルが中心のメニューでしたね。

この後もいろんなドリブル、いろんなボールの受け方などをやりました。

006

007

 

そしてシュート練習。

ちょっと難しい連携でしたが、みなさん慣れてくるとバコバコファー詰めで決めていました!!

009

 

やすコーチお手本中!

013

 

みなさん真剣にコーチの指導を聞いています!!

014

 

3人での連携からのファー詰めフィニッシュ!

016

 

そして4チームでの試合。

昨日は18人だったので、やすコーチ&スタッフつっちー混ざって20人4チームでした!

久々に混ざらせて頂きましたがいい運動になりましたー!

そして女性陣の素晴らしいスペースを探す動きを見せていただきましたよー!!

017

 

試合の後、クールダウンのストレッチがあり、やすコーチの今日のおさらい。

020

 

そして集合写真!

なんとなーく最前列が旅館の女将っぽくなりました(笑)

021

 

皆様また来週もお待ちしております!!

 

9月14日、17:00~19:00の垣本右近コーチ初心者クリニックの受付もお待ちしております☆

 

明日はアウェイ鹿島戦!

せっかくいい流れできているので、しっかり勝って順位を上げましょう!!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!