予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

レンタルコート大盛況&高校サッカー選手権予選の昔ばなし

作成日:2013/11/09|スタッフブログ

こんにちわ~

今日はレンタルコートが1日中ほぼ休みなく埋まっております!わーい!わーい!!!

夜の2部構成の個サルも着々と増えてきております!

寒さが厳しくなる季節体を動かして体調管理しっかりしていきましょう!!

 

うーつむくなよーふりむくなよーーーーー

ということで先日こうコーチも言っていましたが、高校選手権予選もいよいよクライマックス!

千葉県の予選と共に東京都でも今日、決勝進出をかけた戦いが行われています!

僕の母校、成立高校も勝ち上がっていて何年たっても母校の勝敗は気になってしまいます。

ちょうど6年前、僕が高校3年生の今頃、僕たちは帝京高校と準決勝戦いました。

その日も今日のように少し肌寒かったのを覚えています。

僕はいつも通り右サイドベンチ(監督の隣)で安定感のある動き(W-UPのキレ)を魅せていました。(笑)

僕らの代は練習試合をやってもほぼ負けなし、勝てなかったチームはその年全国優勝した流経大柏くらいだったかな~

しかし何が起こるかわからないのが高校サッカー、準決勝、前半13分で一人退場!退場した選手が最近日本に帰化した舞行龍ジェームズ選手(現アルビレックス新潟所属)同じサイドバックで僕の出番かと思いきやまさかまさかの出番なし↓↓(笑)

試合は1点先制されながらも失点直後に追いつき、延長戦までもつれ込みましたがPK戦で敗退してしまいました。

前半13分~延長戦交代枠使い切るまでW-UPしていたのはいうまでもないでしょう!!(笑)

当時は相当悔しくて朝までみんなで泣いていたな~今では最高の思い出となりましたが…

今の高校生が羨ましい~またみんなであーでもないこうでもない言いながら部室でバカみたいにしゃべって、筋トレルームで恋話して!w

あー懐かしい!

あっ僕のBLOGみたいにしまった!!!!!!!(笑)

なにがいいたいかというとサッカーて最高!!てことです。

当時のメンバー集めて店長杯出場予定です!優勝に縁のなかった代なので店長杯は頂いちゃいますよかぶコーーーチ!(笑)

 

現役の高校生達はミスを恐れず自分らしいプレーで最後まで戦ってもらいたいですね!

今日勝ってれば来週の決勝戦は観に行きたいな~

 

そう!今年も全国高校サッカー選手権totoやりますよ~

組み合わせ決まり次第リリースしますのでお楽しみに~

 

WTSk49sr61.Taro%20YOSHIDA

 

最後は高校時代のこうコーチでフィナーレ!爆

 

 

ずんのやす

最新の投稿10件rss

2024/05/19
⚽SOUTH×PUMA CUP⚽
2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣