予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

渡邊選手クリニックレポート!

作成日:2013/11/14|スタッフブログ

こんばんは!

今日も寒いですね!

一応明日からは少し暖かくなるみたいですが、、、なんか天気はあまり良くなさそうですね、、、、

17日はウイイレ×フットサルがあるので、何としても晴れてもらわなきゃ困る~

 

11月は残すところ2大会!

17日のウイイレ×フットサルはキャンセル待ちですが、、、、

24日のSOUTH×SVOLMEオジサンズCUPはまだ空きがありますので是非!

カテゴリーは全員が30歳以上の男女5名以上のチームです♪エンジョイ志向の大会なので、賞品は完全なる抽選になってます!

いつも大会に出て「若者のスピードについていけない…」というチームは是非出場して、老獪なテクニックを披露しちゃってください!

賞品は今回もSVOLME様より豪華賞品を取り揃えております!期待しちゃってください!

 

昨日のブログで少し触れましたが、ウイイレ2014が本日より発売!

この辺だと3階のノジマ電気で売っていました!

フロントに箱型POPがあるのですが

20131106_160603

 

子どもたちが目を輝かせて通り過ぎていきます(笑)

みんなクリスマスにお願いするそうです!

イイ子にしてないとサンタさんも来ないからなー!!!!

早く実物が見たいので、今から17日が楽しみ!

大会に参加される方は存分に練習しておいてください!

 

ここからは昨日のクリニックのレポートです!

IMG_5265IMG_5267

 

ステップのトレーニング

ラダーの代わりにマーカーで代用

フットサルはサッカーよりも細かい動きが多いので、重要なトレーニングです!

 

IMG_5268

 

こちらはパス練習

パスやトラップはリズム良く!

常に準備しておくことが大事ー

 

IMG_5270IMG_5272

 

シュート練習!

フットサル特有の戦術を織り交ぜたシュート練習でした!

知っているのと知らないのとでは大違いです!

さすが脱初級だけあって鋭いシュートがズバズバ決まっていました!

 

IMG_5273

 

最後は試合形式で!

渡邊選手がフリーマンに入っての試合

さすが関東リーガー!

かゆい所に手が届く気の利いたパスを連発!

外から見ていたのですが、やはり選手は違うな~

現役選手が教えるクリニックならではの良いところですね!

皆さんも是非体感しに来てください!

 

IMG_5274

 

 

お疲れ様でした!

また来週も待ってます!

 

 

やす

最新の投稿10件rss

2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表