予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

水クリレポ&年末の臨時個サル情報!

作成日:2013/11/28|スタッフブログ

こんばんは!

今日は寒い!

風も強い!

でも天気は晴れ!

この時期になるとフロント前で子どもたちがサンタさんに頼むプレゼントを相談していて、とても懐かしい気持ちになります♪

ちなみに僕はもう15年以上サンタさんが来ていません!

こんなに良い子にしているのに…

今年のクリスマスは水曜日!

渡邊選手のクリニックですね~

今からあらぬプレッシャーをかけておきましょう(笑)

 

そんな渡邊選手のクリニックが昨日も行われました!

人数は少なかったのですが、皆さんみっちりヘトヘトになって頂きました!

 

IMG_5625 IMG_5626

 

まずはボールタッチ&リフティングの練習

寒いとタッチが鈍ります!

ウォーミングアップと併せて、足先の感覚も研ぎ澄ませてください!

 

IMG_5627IMG_5628

 

これはシュート練習でしょうか!?

アシスタントの藁谷コーチの見本に皆さん見入ってますね!

 

IMG_5629 IMG_5630

 

ゲーム形式では人数が少なかったので休みなし!

ピッチがいつもより広く感じる~~~w

皆さん最後までお疲れ様でした!

 

IMG_5631

 

このポーズは何でしょう(笑)

 

また来週もお待ちしております!

 

 

年末に向けて~一つ告知!

リリース第一弾

年末臨時個サルのお知らせ!

12月23日(月祝) 13:30-15:30

12月31日(火) ①10:30-12:30 / ②13:00-15:00 ※①②両方参加の方はガラナ1本プレゼント!

参加費は各回ともお一人様1000円

ご予約はお電話・メール・フロントにてお待ちしております!

年内のストレスは年の瀬に盛大に発散しましょう!

 

それでは!

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/04/29
VS U-23シリア代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル