予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

本日のJリーグ!!

作成日:2013/11/30|スタッフブログ

こんばんは!!

 

最近、珍しく雨が少ないような気がするのは気のせいでしょうか?

その代わりに寒さが増してきましたね…夜の屋上はもう寒くて寒くて個サルを回していても

一緒に個サルに混ざりたくなるくらい寒いです。

しかし、まだ本当の冬はまだ来てないですよね?w

本当の冬はボールを蹴ると足がかじかんでいて痛くなると本当の冬だなと感じます!

高校時代の冬の朝練習は本当に地獄でした…

 

そしてそして

タイトルにも書いてあるように本日のJリーグなかなかの魅了がありましたね!

まさかのまさかで首位の横浜F・マリノスがホームでまさかの負け…

そしてまたまたまさかの他の鹿島アントラーズ、サンフレッチェ広島がともに勝ったことにより

優勝は最終節に持ち越しになってしまいました~~~!

どこが優勝するんでしょうね~~!個人的には久々にマリノスの優勝がみたいですね!

ここにレイソルがいないんのが寂しい。ナビスコは優勝したのに…。

来年はすべてのタイトルに絡めるようにがんばってほしいですね!

 

本日はレイソルのホーム最終戦ですけど

ここサウスでも個サルがあることを忘れていませんか?

18時からと20時からの個サルまだまだ空きがありますよ~~~~!

寒いですが体を動かしましょう!!

お待ちしております!

 

 

こう~~!

最新の投稿10件rss

2024/04/29
VS U-23シリア代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ
2024/04/19
CL アーセナル