予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

月クリレポート!

作成日:2013/12/03|スタッフブログ

こんばんは!

昨日の首の痛みから少しずつ解放されつつあるかぶとです!

寝違えって色々調べてみると、疲れが蓄積されてなるみたいですね。

決して寝相が悪いからなるもんでもないらしいです(笑)

ましてや奥さんと娘2人の圧力で、ベッドの崖っぷちで寝ているせいでもモチロンありません(笑)

寝ている間も筋トレできる最高の環境に感謝!

 

昨日は月曜クリニックだったのですが、首の痛みの為ギリギリまで迷った挙句やすコーチにバトンタッチしました~

やすコーチサンキュー!

 

IMG_5661 IMG_5660

 

アップの鬼ごっこは撮り忘れてしまったのでパス練習から

ゴロのパスと浮き球のパス

試合中は浮き球も沢山飛んでくるので、しっかり処理できるように練習しましょう!

 

IMG_5662 IMG_5663 IMG_5664 IMG_5665

 

今日はシュート練習を少し長めに!

色々な角度からの浮き球ボレーの練習

動画に残しておきたいぐらいのスーパーシュートの連発でした!

素晴らしい!

 

IMG_5666 IMG_5667 IMG_5668

 

最後はやすコーチも混じっての5対5のゲーム!

自称「違いの出せる男」やすコーチから何本もキラーパスが出たとか出ないとか…

とにかく皆さん楽しそうにプレーしていました!

 

 

IMG_5669

 

最後は皆さんで~

集合写真だけ混ぜてもらい皆さんで首の角度を揃えての写真(笑)

これふざけてるんじゃなくて本当に痛いんですよ~

今は正常な角度に戻りました!

来週は必ずやりますので、是非皆さんご参加お願い致します!!!

 

 

かぶと

 

最新の投稿10件rss

2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表