予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

雄太会、只今キャンセル待ちです!!そして、今までのイベントを振り返るの巻!

作成日:2013/12/11|スタッフブログ

こんばんは!

 

昨日、年末の雄太会が発表されました!

かぶコーチによると発表してから3時間で定員に達したそうです!ワオ!

残念ながら今回参加できない方々は、また次回のイベントの際にぜひ!

まだ冬休みに入っていない方は仕事納めだったりで参加できないという方も多いようです。

みなさん最後までお仕事がんばりましょう!

私も大晦日までお仕事でっす!!

 

さて、

めでたく2013年雄太会の開催が決定したわけですが、

サウスではオープン2年ちょい、ここまで今までにいろーんなイベントを開催してきました!!

写真で振り返ってみましょう!!

 

2011年 ゴリクリ! FIRE FOX FUCHU所属・佐藤秀哲選手

2011ゴリクリ

 

2011年蹴り納めイベント 南選手&大津選手

2011大津

 

2011年GKクリニック 南選手・桐畑選手

2011GK

 

2011年雄太会

2011雄太会2

2011雄太会

 

2012年星龍太初心者クリニック 名古屋オーシャンズ所属・星龍太選手

2012星クリ

 

 2012年大津会 大津祐樹選手

2012大津会

 

2012年順也会 田中順也選手

20127順也会

 

2012年雄太会

2012雄太会2

2012雄太会

 

2013年豊島明×渡邊良太コラボクリニック

IMG_2339-408x306

 

2013年佐伯×中畑クリニック 佐伯直哉氏・中畑辰弥氏

2013佐伯中畑

 

2013年南流山小・出張クリニック

南流山小

 

ざっと、こんな感じでしょうか?!

サウスPCが壊れるという事件が今年夏前に起こり、PCに写真が残っていないので、

ブログやフォト蔵から拾ってみました。

2013年は年明けにも雄太会をやったような気がしますが、

なぜか集合写真が残っておらず…

出張エクササルでの小学校訪問もありましたね~。

 

ここまでは単発のイベントの写真を載せましたが、

定期的・不定期に何回も行っているイベントも!

 

垣本右近コーチ・初心者クリニック(写真は2012年のもの)

2012右近さん

 

親子クリニック(写真は2012年のもの)

2012親子

 

 

隔週月曜で開催している女性限定初心者クリニック「エクササル」

2013エクササル

 

毎週月曜の初心者クリニック

2013初心者月

 

毎週水曜の渡邊良太選手・脱初級~中級クリニック

水曜

 

 

毎週木曜の初心者クリニック

 

2013初心者木

 

毎週日曜開催の大会

2013大会

 

今年11月にはフットサル×ウイイレの大会も!

016

 

 

と、いった感じでしょうか!

あとは自主開催でのイベントなどもあったりと、

サウスはお陰様でいつも大賑わいです!

ぜひみなさんも、こんなイベントあったらいいな~とか、こんなイベントやりたいな~というものがあれば、

お気軽にお声掛けください!

実現するかどうかは別として…(笑)

 

しかしこうやって振り返ると、

たくさんの選手が来て下さっていますね~なんて素晴らしい施設!!

なかなかないんじゃないですかねここまでの有名人の来客数は!!

今年の雄太会はどんなサプライズゲストが来て下さるんでしょうね~楽しみですね~♪

そしてそうやっていろんなイベントが実現するのも、

お客様がたくさんきてくださるからこそ!!!

イベントの他にも個サルやレンタルコート、Jr.スクールもあるわけで、

一体今まで何千人くらいの人がサウスにきてくださったんでしょうか?!

いやーすごいです!これからも宜しくお願い致します!!!

 

この前の土日で清水遠征をして、

レイソルの今シーズンラストゲームをしっかり見届けてきました!

チームもしっかり勝利してくれて、ジョルジワグネル選手とお別れの握手もしてきました!

もう年内にレイソル戦がないのは寂しいですが、みなさん雄太会を楽しみに、

年末の忙しさも乗り切りましょう!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日
2024/04/25
vs U-23カタール代表
2024/04/23
学校
2024/04/22
大学生活
2024/04/21
大会!
2024/04/20
U-23アジアカップ