予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

明日選手権準決勝!!

作成日:2014/01/10|スタッフブログ

こんにちは!!

 

一昨日と昨日と雨が降り存分に体が動かせない天気が続いていますね…。

唯一よかったのが雪の予報がでていましたが、雪が降らなかったことでしょうか!

しかし、スクールの子どもたちの中には雪が降ってほしいなど

雪を喜んで待っている子どもがたくさんいました…子どもって元気ですね。(笑)

自分はあまり雪に対しては嬉しいと感じたことが少ないですね。高校の時は雪の中練習をしたりと散々な目にあいました、

今は屋上ということで雪かきという試練があります…(泣)今年も頑張ります!

 

ということで

話が変わりまして明日は

全国高校サッカー選手権の準決勝が行われます!!

12月30日開幕してから

1回戦、2回戦、3回戦、準々決勝と早かったですね!

もう準決勝という感じですね。

残っているのが富山一  四日市中央工 星稜  京都橘

どこが優勝するのでしょうか?わりと強豪校が残ったという感じで楽しみです!

そしてそして、

この選手権とは別に裏選手権というのがあるのはご存知でしょうか?

この裏選手権というのは、選手権に出れなかった高校が選手権の裏でこっそりと

開かれている大会で静岡で行われています!

こちらは新チームでの大会なのでわりとサッカー関係者からすると

こちらの方がレベルが高いとか見ものだというかたもいます!

今年の優勝校が帝京高校でした!最近ではなかなか選手権には出られず

今の子どもたちは知らない子どもも多いのではないでしょうか?

しかし、さすが古豪ということもありまた全国の舞台で見られる時が来そうですね!

僕の出身校である、流経は1回戦で中京大中京に負けてしまいました…

なんとかがんばってほしいです!

この大会は自分も2年前に出たことがありまして、なんと優勝させてもらっちゃいました!

この時の決勝で戦ったのが自分達が選手権の千葉県予選で負けた八千代でした…

なんとも悔しい選手権でしたね…

 

こう~~!

 

最新の投稿10件rss

2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!