予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

個人参加の年賀特典配布は明日まで!

作成日:2014/01/18|スタッフブログ

こんばんは~!

今日は寒い寒いと天気予報にかなりビビらされましたが、ふたを開けてみると昨日の方が寒かったんじゃないかな~というくらい

特に日中はお日様が気持ち良かった~!

朝型出勤した時は寒くて凍えそうでしたけど(笑)

 

Jリーグも続々と新体制が発表されて、レイソルも今季の背番号が発表されましたね!

レアンドロ&レアンドロかなり楽しみです!

今年は優勝争いに絡めそう!!!

 

そういえば僕の高校時代の同じサッカー部で友人の安田好隆が、今季より東京ヴェルディのトップチームのコーチになりました!

29歳でのトップチームコーチはかなり異例の抜擢だと思います!

彼は大学卒業後、単身でメキシコ~ポルトガルとコーチ留学をずっとしていて、先日10年ぶりぐらいに再会したのですがヤル気に満ち溢れてました!

身近に頑張ってるやつがいると自分への刺激にもなって、僕自身もなぜかヤル気に満ち溢れております(笑)

 

昨シーズンのヴェルディはJ2でも下位に沈んでしまいましたが、今年はやってくれるはず!

 

監督の三浦泰年さんは僕が24、5歳ぐらいの頃、泰さんのスクールで働かせてもらっていて、その時の上司でした。

FWの常盤聡選手はその時に事務でバイトしていて、今でもたまーに連絡を取ります。

入間のスクールマスターの佐伯さんは一昨年まで東京ヴェルディの選手でした。

越谷の店長の中畑さんは小中高とヴェルディ育ちです。

ちなみに南選手は中学時代ヴェルディの下部組織にいて、佐伯さん・中畑さんとは先輩後輩の間柄です!

全然関係ないですがレイソルの菅野選手も小中高ヴェルディの下部組織でした。僕と同じ年で、小学校の頃から飛び抜けていました!

 

そんな縁もあっていつもなんとなく結果を気にかけていたヴェルディですが、この度同志がコーチ就任ということで、こりゃ応援行かなきゃなって感じです!

何やかんや日立台も試合では訪れたことがないので、今年はレイソルとヴェルディと1回ずつは見に行けたらなーと思います!

つっちーにチャント教えてもらわなきゃ!

 

というわけで、皆さんも少しだけヴェルディの結果を気にかけてみてください(笑)

 

 

 

そしてー!!!

タイトルにもある通り、現在配布している個人参加の年賀特典ですが、明日で配布終了となります!

明日は個人参加が14:30-16:30であるので是非!

1面開催なので、確実に参加したい方はお早めにご連絡を!

 

それではーーーー

 

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー