予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

雪嫌いや~

作成日:2014/02/17|スタッフブログ

こんばんは!

コートの雪が消えていくと共に、筋肉痛も癒えていっているかぶとです!

2月14日のバレンタインデーが雪だったので、今年は何とも寂しいバレンタインになってしまったなあと思っていましたが、時間差で今日スクール生からいくつかチョコをいただきました!

このチョコを皆様からの期待と受け取り、スタッフ一同でより一層精進していきたいと思います!

去年の流行語に「倍返しだ!」がありましたが、このフレーズがバレンタインの女子用に用意されていたとはこれまた時間差で驚きです!泣

倍返しって、どんだけ財布の紐がゆるゆるになってしまうのやら~~~~

奥さんの倍返しを期待しまくっている眼がとっても恐ろしかったです…

 

さてさて今日は大会のご案内~

サウスでは毎週日曜日にフットサル大会を開催しております!

様々なカテゴリーで行っているので、毎回色々なカテゴリーの方が楽しんでいます!

なので、「大会に出るの怖いな~」とか「自分たちの実力がわからないから、どのカテゴリーに参加していいかわからないな~」なんていうチームの方は、是非施設までお問い合わせください!

 

サウスで行っている大会カテゴリーをざっとご紹介!

 

 

SB(スーパービギナー)…経験者中心のカテゴリーです。サッカーを経験していたり、個サルで十分にできる人ぐらいのレベルでしょうか。

 

UB(ウルトラビギナー)…経験者と未経験者が半々ぐらい。自分たちのレベルがわからなくて~という方や、とりあえず大会がどんなもんか出てみようという方にはこちらをオススメしています。

 

超UB(超ウルトラビギナー)…未経験者中心のカテゴリーです。UBでなかなか勝てなかったり、フットサル自体始めたてっていうチームにはオススメ!

 

 

以上の3つが基本的なカテゴリーになります。この他にも特殊なクラス分けのカテゴリーがいくつかあるのでご紹介!

 

へなちょこ(超初心者)…超UBよりさらに下のカテゴリー。不正を防ぐために賞品は優勝してもしなくても完全抽選制!スコアや勝敗に左右されず、フットサルを始めるための入口として、とにかく楽しむことをメインとしたカテゴリーです!

 

オジサンズ(30歳以上)…実力ではなく年齢でのカテゴライズ。技術では負けていなくても若者には走り負けてしまう、若者の雰囲気に圧倒されてしまう、といった方の声に応えるかたちで設立されました!こちらも楽しむことをメインとしているので、賞品は抽選制です。

 

MIX(男女ミックス)…実力ではなく性別でのカテゴライズ。必ず男女ミックスで常時女性が1名以上出場していることが条件です!女性優遇のためのルールを設けているので、女性の方は特に楽しめると思います!開催頻度が低いので、お見逃しなく!

 

 

ざっとこんなところでしょうか。賞品は毎回豪華なものを用意しております!

まだ出たことないチームの方も是非参加お待ちしております!

 

来週の大会もまだ空きがあるので是非!

 

2月23日(日) 10-14時 SOUTH×SVOLME CUP〈UB〉

 

 

それでは!

 

 

かぶと

最新の投稿10件rss

2024/05/20
VSシュワーボ東京⚽
2024/05/19
⚽SOUTH×PUMA CUP⚽
2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習