予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

今日のJr.スクール!

作成日:2014/04/23|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日は気温も高く太陽も出ていていいお天気でしたねー!

ここ最近のどんより天気を吹き飛ばす感じですね!!

 

おとといの初心者クリニックも、昨日の個サルも、

雨で人数が集まらず中止になってしまいました…

雨でも皆さんのやる気があって人数が集まれば開催できるので、

かまわずご予約してくださいね!!

今夜は渡邊良太選手の脱初級~中級クリニックが20:30から開催されます!!

 

さて、今日も元気にJr.スクール開催中!

いつもの通り、動画もFacebookにアップ済です!

 

☆U-6☆

ペナ内で、人にぶつからないように&外にボールを出さないようにドリブルドリブル~!!

https://www.facebook.com/photo.php?v=542584675862722

page page2

 

今日は水曜日ですが、やすコーチが出張の為、

こうコーチが入っています!

 

☆U-9☆

コーチの笛の数の人数での対戦です!ドリブルのままコーンの間を抜けないと得点にはなりませんっ!

https://www.facebook.com/photo.php?v=542612399193283

page3 page4

 

☆U-12☆

ボールタッチいろいろ!

ステップオーバー、シザース、右足のみでインサイド&アウトサイド!!

https://www.facebook.com/photo.php?v=542629245858265

page5 page6

 

今日は9も⒓も振替の子がたくさん来たので、

いつもの水曜の倍くらいになっていて、とても賑やかでした!!

GWが近づいてきましたが、

サウスのスクールはGWも関係なく平日はスクールをやります!!

家族でご旅行とかもあるかもしれませんが、

予定がない日はぜひサウスのスクールへ!

普段はお子さんの練習の様子を見れない親御さんも、

ぜひ見学に来てみてくださいね!!

 

昨日はACLを見てたんですが、

川崎は見事、決勝リーグ進出!

うらやましい~

マリノスはグループリーグ敗退となってしまいました…

今日も、広島とセレッソが最終戦を戦います。

羨ましいですよね~ACLの舞台…

来年は絶対出場したいですね!!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/05/19
⚽SOUTH×PUMA CUP⚽
2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣