予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

昨日のエクササル&初心者クリニック~!!

作成日:2014/04/29|スタッフブログ

こんばんは!

今日は祝日!

でも明日は平日なので、遠出している方も少ないのでしょうか?!

個サルは今30名近くご予約を頂いておりますっ!

2面開催なので40名まで入れます!!

ちなみに今日は祝日なので、いつもより30分早い20時開始となりますのでお気を付けください!

 

さて、今日は微妙な天気でしたが、

Jr.スクールは無事開催!

U-6はスクール生がお休みだったのでありませんでしたが、

U-9とU-12は元気に開催!

☆U-9:練習動画☆

https://www.facebook.com/photo.php?v=545793832208473

☆U-12:練習動画☆

https://www.facebook.com/photo.php?v=545793995541790

 

そして昨日は午前にエクササル、夜は初心者クリニックが開催されました!

エクササルは集合写真だけですが、

みなさん蹴り終わり後でも爽やかな笑顔!!

IMG_7709

エクササル、次は5月12日の月曜日ですね!

またお待ちしております♪

 

そして夜の初心者クリニック!

写真で振り返ってみましょう!

まずはアップ~

走らない鬼ごっこでしょうか?!

IMG_7710

IMG_7712

こちらはペアでのパス練習。

1人1つずつボールを持って、せーので投げるメニューの時のものですね。

IMG_7713

お、カメラ目線?!(笑)

IMG_7716

こちらメニューが変わって、

クロスさせての対面でのパス練習でしょうか?

IMG_7715

連動した動きからのシュート練習も!

IMG_7721

コーンがたくさんですね!

どういった動きでのシュート練習だったのかは、

みなさんぜひ参加してご確認くださいっ!

IMG_7722

そして試合~!昨日は女性の方もいらっしゃいました!!

IMG_7724 IMG_7725

最後は集合写真!

前列、キレイな体育座りです!!(笑)

IMG_7726

来週月曜は祝日ですが20時から開催しますので、ぜひー!

その前に木曜のクリニックにもぜひー!

 

今日はレイソルはアウェイのガンバ戦でした!!

ガンバには全く勝てなかった時期もありましたが、そんなの遠い昔の話~!!

今日は絶好調男の田中選手の2ゴールで逆転勝ちっっ!!

やっと連勝できたところでの、次節・鹿島戦!

首位、鹿島との勝ち点差は今、4!!

ということは勝ち点差1までに追いつけるわけです!

これは負けるわけにはいきませんっっ!!

チケットも完売の勢いらしいので、私もしっかり現地で応援してきまっす!!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/05/19
⚽SOUTH×PUMA CUP⚽
2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣