予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

今後の大会日程~!(早く梅雨が明けますように…)

作成日:2014/06/30|スタッフブログ

こんにちは!

 

今日はJr.スクールは第5週目なのでお休みで、

夜の初心者クリニックもお休みです。

でもその分、閉店までレンタルコートでぎっしりコートが埋まっています!

最近は月曜でもレンタルコートが入るので嬉しい限りです!

 

今日は30日…6月も今日で終わり!

半年間あっという間だったなぁ…皆さんはいかがでしたか??

明日からは7月!!

サウス的には、とりあえず早いところ梅雨明けしてほしい!

でも平年の梅雨明けは7月21日頃らしいですよ…そんなでしたっけ?

沖縄は梅雨明けしたそうです。

関東も早く梅雨明けしてほしい!!!

 

土曜は個サル中に雨がドサーっと降ってきて、

お客さんとこうコーチは雨の中の個サルとなりました。

昨日は大会の最初だけ降っていて、

審判をやっていたやすコーチもこうコーチも雨に打たれ…

昼は晴れたのに、個サルの後半にはまたも雨、そして雷!

お客さんも私も雨に打たれつつ、雷も気にしつつ……

そんな3日間でした(泣)

でも個サルも大会も無事に開催できて良かったです!!

というわけで、サウスでは雨でも人数さえ集まれば個サルもクリニックも開催しています!

皆さんもぜひ天気予報を気にせずにご予約くださいましっっ!!!

 

昨日は12チームでの大会開催だったのですが、

次の日曜も12チームでの大会開催!!

サウスが誇る人気大会のへなちょこCUPです♪

今後の大会日程は以下の通り!

【7月】

(時間は全て10:00~14:00)

6日(日) SOUTH×SVOLME”へなちょこ” CUP(超絶対ウルトラビギナー)※満員御礼!

13日(日) SOUTH×SFIDA CUP(スーパービギナー)

20日(日) SOUTH×SFIDA CUP (ウルトラビギナー)

27日(日) SOUTH×SVOLME”オジサンズ”CUP(エンジョイ志向・over30)

 

【8月】

(時間は全て10:00~14:00)

3日(日) SOUTH×SFIDA CUP(超ウルトラビギナー)

10日(日) SOUTH×SVOLME CUP(ウルトラビギナー)

17日(日) SOUTH×SFIDA CUP (スーパービギナー)

24日(日) SOUTH×SVOLME CUP(超ウルトラビギナー)

31日(日) SOUTH×SFIDA  CUP(ウルトラビギナー)

 

そして祝日の7月21日には親子サッカーを久々に開催!!

お時間は11:00 ~ 12:30の1時間半で、参加費は1000円です!

年中さんから3年生まで参加可能です。

運動不足の親御さんも一緒に身体を動かしましょう!(笑)

 

W杯は決勝トーナメント1回戦が半分終了!

勝ち残っているのはブラジル、コロンビア、オランダ、コスタリカ!

敗れてしまったのはチリ、ウルグアイ、メキシコ、ギリシャ。

ブラジルvsチリと、コスタリカvsギリシャはPK戦での決着でした。

あの舞台でのPKは、見ているこっちまで緊張してしまいますね!!

今日は1時がフランスvsナイジェリア、5時がドイツvsアルジェリアです!!

昨日は5時からの試合は寝てしまいましたが今日は両方見ないと!!!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣
2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!