予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

今日のJr.スクール!

作成日:2014/09/08|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日は雨が降ったりやんだり…

でも子どもたちもがんばってスクールやっております!

夜の初心者クリニックも開催予定ですので、

みなさんぜひお越しください!

ご予約もまだまだ受付中です!!

 

それでは今日のJr.スクール!

☆U-6☆

最後の試合の様子です。

今日は3人だったので、やすコーチも混ざっての2対2でした!

https://www.facebook.com/video.php?v=627801277341061

page1 page2

 

☆U-9☆

細かいボールタッチの練習!

難しいけど、コーチが丁寧に教えてくれます!

https://www.facebook.com/video.php?v=627803407340848

page3 page4

 

☆U-12☆

こちらも細かいボールタッチの練習。

フェイントを入れたりと、高学年らしくこちらもかなり難しそうですが、

難しいことに挑戦して達成できた時の方が喜びも大きいですよね!

https://www.facebook.com/video.php?v=627828954004960

page5 page6

 

 

と、今日も子ども達は頑張っていました!!

今日から月謝袋を配っていますので、ご確認をお願い致します!

 

昨日は日立台でのナビスコカップ準々決勝、マリノス戦でした!!

接戦になるかと思いきや、3-1と快勝!!

見事、準決勝進出が決定しました!

準決勝の相手は広島です。

10月9日(木)がアウェイでの初戦、

10月12日(日)がホームでの2戦目です!

(ちなみにその前のリーグ戦、5日にはホームで広島戦。

広島3連戦となりました!)

昨日も準々決勝だったのに8千人しか入らずちょっと寂しかったので、

12日の決勝進出が決まる大事な試合は、

満員で選手たちに力を与えたいですね!!

目指せナビスコ2連覇!!

つっちーでした!!

最新の投稿10件rss

2024/05/19
⚽SOUTH×PUMA CUP⚽
2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣