予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

SVOLME最新カタログ入荷!!

作成日:2014/09/11|スタッフブログ

こんばんは!

 

今日はお昼頃、雨も雷もすごかった南柏ですが、

スクールが始まる前には雨が止みました!

U-6は、お天気がどうなるかわからなかったので中止にしてしまいましたが、

U-9とU-12は開催!

今夜の初心者クリニックも開催しますので、

みなさんどしどしご予約くださいましっ!

 

そしてそして、

みなさん大好きなSVOLMEですが、

秋冬のカタログがサウスに到着しましたよ~!!

今回の表紙はこんな感じです!

IMG_9927

右近コーチ!!!

 

お、徳島の那須川選手~!

IMG_9928

SVOLMEだったんですね。

日立台で見ていると、選手のスパイクがよくわかるので、

「あ、あの人SVOLMEだね」とか旦那と良く話しているのですが、

那須川選手は気付かなかったな~

 

秋冬号なので長袖がたくさん。

カモフラ柄推しでしょうか?

IMG_9929

 

冬小物も!

IMG_9930

 

個人的にはこれが欲しいです。

真冬に外で個サルを回す時用に…

IMG_9931

 

しかしさすが冬服。長袖。

ちょっとお高いですね…(小声(笑))

でもいつも通りかっこいいので、

ぜひみなさん、お気に入りのNewアイテムを見つけてみてくださいねー!

フロントにたくさん積んであるので、

ご自由にお持ち帰りください☆

 

では、Jr.スクールの動画ですが、

昨日、U-6しかアップできなかったので、

まずは昨日の動画をアップしました!

☆9月10日:U-9練習風景☆

https://www.facebook.com/video.php?v=629435753844280

 

☆9月10日:U-12練習風景☆

https://www.facebook.com/video.php?v=629437523844103

 

そして今日はU-6はお休みだったので、

動画はU-9からです。

☆U-9☆

今日はラダートレーニングの様子です!

いつもと一味違う動画になったかな?!

https://www.facebook.com/video.php?v=629439087177280

IMG_9963 IMG_9966

 

☆U-12☆

今日は珍しくU-12の試合風景をお届けします!

3分あるのでたっぷりご覧ください~!

https://www.facebook.com/video.php?v=629476780506844

IMG_9968 IMG_9970

 

昨日は天皇杯が行われていましたが、

こういう結果だったそうです。

▽4回戦

ガ大阪(J1)3―1広島(J1)、セ大阪(J1)2―0磐田(J2)、山形(J2)1―0鳥栖(J1)、

北九州(J2)0―0(PK4―3)甲府(J1)、千葉(J2)2―1長崎(J2)、

大宮(J1)2―1愛媛(J2)、名古屋(J1)1―0群馬(J2)

東京と清水は、柏のナビスコと同じ日に行われていたようで、

こちらは清水の勝利。

という訳で、8強にJ2が3チームだそうです。

なんの大会なのかなと思ってしまうような感じですね…

ちゃんと盛り上がるのかなぁ…ちょっと心配です(笑)

でもJ2のチームが優勝してACL出ることになって、

大変だからってことで辞退して、

ナビスコ王者に譲るとかになったら…?!

まだ優勝してませんけど、レイソルがナビスコ優勝する気でいます!

ちょっとそれに期待!(笑)

つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/05/06
プレミアリーグ 白熱の優勝争い!
2024/05/05
CL準決勝
2024/05/04
アジア王者!
2024/05/03
町田
2024/05/02
明日はJリーグ!!
2024/04/30
バンドメンバー
2024/04/29
VS U-23イラク代表
2024/04/28
大会
2024/04/27
梅雨の到来か・・❔
2024/04/26
トッテナム来日