予約・空き状況

施設情報

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
住所:千葉県柏市南柏中央6-7
   フィールズ南柏屋上
TEL:04-7189-7728
最寄り駅:JR常磐線 南柏駅下車徒歩1分
営業時間:平日14:30-22:30
   土日祝10:00-22:00
携帯サイト
携帯電話で、QRコードを読み込んで簡単アクセス!

施設利用

予約・募集

その他

木曜・初心者クリニックレポート!!

作成日:2014/09/26|スタッフブログ

こんばんは!

今日は秋晴れでしたね~

気持ちの良い空でした!

日が暮れるとちょっと半袖だと寒いくらいで。

夜も絶好のフットサル気候となりそうです!

 

今夜は20:30から個サルですが、満員御礼!

皆様いつもありがとうございます!

明日は18時からと20時からの2回開催、

日曜は14:30からとなっております!

ぜひぜひご参加ください!

 

それでは、昨日、雨も止み無事に開催された初心者クリニックのレポートです!

まずアップ!

みんなボールを持っているので、

コーチの指示に従ってターンやトラップ、でしょうか。

IMG_0194

IMG_0195

アクティブになってきてますね。

IMG_0196

パス練習かな?

IMG_0197

まだ風邪気味で大変そうなやすコーチですが、頑張っております!

IMG_0198

鬼ごっこかな?鳥かごかな?

IMG_0199

こちらは対面でのパス練習ですね。

IMG_0200

そしてシュート練習!

IMG_0201

IMG_0202

そして試合!

昨日も内容盛りだくさんのクリニックだったようですね~!!

IMG_0203 IMG_0204

最後は集合写真です!

IMG_0205

来週もお待ちしております~!!

レイソルユニが輝いておりますっ☆

 

それでは今日のJr.スクール!

☆U-6☆

やすコーチの笛で止まる、だるまさんが転んだ的なやつです!
その次はやすコーチがボールを手放した時に動けるバージョン!
みんなピッタリ止まるのに苦戦してました(笑)

https://www.facebook.com/video.php?v=636689929785529

1

 

☆U-9☆

最後の試合の様子です!

4チームあったので全チーム撮りたかったのですが、

電話がきてしまったので1チームだけ撮れませんでした…すみません…

https://www.facebook.com/video.php?v=636715676449621

page2

 

 

☆U-12☆

今週はゲームデーでした!

ミニゲームの様子をお届け!

https://www.facebook.com/video.php?v=636732149781307

page3

 

今週もお疲れ様っ!

来週は第5週ですが、祝日があったので29日(月)、30日(火)共に、

通常通りスクールがありますので、

お間違えの無いように宜しくお願いしまっす!

 

昨日のアジア大会、

男子サッカーはパレスチナに快勝して準々決勝進出!

次は28日に韓国との対戦です!

今日はなでしこが8時から香港戦!

アジア大会は現在、メダルの数、中国155個、日本96個だそうです。

中国どんだけー!

 

つっちーでした!

最新の投稿10件rss

2024/05/19
⚽SOUTH×PUMA CUP⚽
2024/05/18
オフシーズンの過ごし方
2024/05/17
マイブーム
2024/05/16
順位変動どうなる😲!?
2024/05/15
新エリア🐭✨
2024/05/14
あと少し
2024/05/12
トッテナム
2024/05/11
Jリーグ
2024/05/10
実習
2024/05/09
近況トーク📣